掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

912 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:17
シェゾ「続き…に…入るぜ!」

>>876ガイ・セシル、>>879クリス・レッドフィールド >>900藤林椋
(此処だけアイク、輝登場)
ヴォルケン「久しぶりだなガイ!俺達からも宜しく頼むぞ。」
ラグナ「見るぜ!テメェ等や遊戯達が進化したその姿を…俺は期待しているぞ!言うの遅くなったがただいま!悟空達も今そこに行ったてぇだぜ。」
シェゾ「ガイ!!久しぶりにお前の作ったカルボ・ナ〜ラが食べたい!!特にあのピザ風のだ。」
ラグナ「あぁ、知っているぜ!その体型、髪型、服装…本物のクリスだという事がな。あと消息不明になったジルを探している事もだ。」
ヴォルケン「俺はヴォルケン・マクマーニです!宜しくお願いしますクリスさん。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! そう言えばお前ってかなり強いって聞いたぞ!何となくだが…お前の力がかなり気になる!お前…が…欲しい!!」
ラグナ「はぁ…コイツはいつもいつも… 何か悪ぃな、クリス!コイツがまた変態発言を言っちまって…
    緊張しねぇようにするが…松本が見たら驚くだろうな? あのゲームでクリスを良く使っているし、持ちキャラにしているくらいだぜ。」
アイク「肉料理!!!!!!!!」
輝「本当にアイクの肉好きはマジで凄まじいな…それと俺の事知っている人も知らない人も居ると思いますが、俺は真東輝っす。」
ヴォルケン「もう直ぐで此処も終わるが…俺達からもまた、宜しく頼むぞ!」

>>877
ヴォルケン「俺たちの目の前にあるのは魚のお刺身みたいだと思うが…。」
シェゾ「鮪、サーモン、鯛、烏賊、イクラの5種類あるが、これはもうあれしかないな?」
ラグナ「あぁ。海鮮丼だな!作る時間もそんなにかからねぇし、ぱぱっと作っちゃおうぜ!」
(15分後)
ラグナ「海鮮丼の出来上がりだぜ!!」
シェゾ「丁度腹も減ったところだったしな。そんじゃあ頂くぜ。」(海鮮丼を食べ)
ヴォルケン「それにしても、これは料理したことになるのだろうか?」
ラグナ「細けぇ事は気にしなくて良いんだよ、食うぞ!食うぞ!」

>>878
ラグナ「んじゃ、はやて達流の様な感じに纏めてみるとするか。」

ロイ:サトシ、マルス:サトシ、アイク:サトシ、ラグナ:サトシ、夏美:アイリス、ヴォルケン:デント、皆本:デント、アルル:ケニヤン
シェゾ:サトシ、アミティ:サトシ、りんご:ケニヤン、レムレス:デント、輝:ケニヤン、お母さん:デント、お父さん:サトシ

ヴォルケン「俺達の答えはこんな様な感じとなった。」
シェゾ「まさかアルルがケニヤンを選ぶとはな…言っちゃ悪いが、シューティーよりかはまだマシと言ったとこだよな?」
ラグナ「相変わらずサトシは人気あるよな?はやての所も杏の所もサトシの選択肢が多いし。」
シェゾ「その反面だが…ラングレーとカベルネが選ばれてない…グゥンン!!!」(ヴォルケンに口を塞がれ)
ヴォルケン「シェゾ。此処はそっとしておこうじゃないか…。」(自分の手でシェゾの口を塞ぐ)

>>882
ラグナ「ちょっと松本から携帯借りたんだけど…今それの内容を開いてる所だったんだ。」
ヴォルケン「内容は何て書いているんだ?」
ラグナ「「バスケ部に入りたいが、ジャンプにはスラムダンクがあるし、セクシーコマンドー部には入りたくない」
    という理由で仕方なく幕張南高校の野球部に入部した塩田鉄人と奈良重雄。
    やる気のない野球部マネージャー桜井美保、人数あわせで入部した叶親浩司を加え、全く野球をしない野球部の青春劇を繰り広げる。」
ヴォルケン「それが……まさか?」
ラグナ「が、物語だそうだ! マジで突っ込むとこ沢山あるわ! つーか、何?野球の成立性0じゃねぇかよ!!」
シェゾ「俺潜る気0だし、絶対拒否する。」
ヴォルケン「今回ばかりは俺もシェゾと同じ意見だ。野球部に入った理由がなってない気がするぞ。」
ラグナ「これでもし甲○園に行ったらある意味凄すぎるしな…今のこれじゃ、マジで無理だと思うけどな…。」

>>884クッパJr.
(此処だけ輝登場)
ラグナ「既にアイクやクリス達、それにはやて達が言ったみてぇだけど…今日杏が言った様に10問遡って答えても良いぜ?」
ヴォルケン「それと久しぶりだな?俺達からも宜しく頼むぞ。」
シェゾ「お前も勝ってきたことなんだし、また頑張っていこうぜ。」
輝「凄い面白そうな人も居るな…俺は真東輝です!」
ラグナ「因みにコイツはヴァルハラと呼ばれる病院の医者だ!以前は俺達のチームで活動していたんだぜ。」

ヴォルケン「今日は此処までにするとしようか。明日は>>886から入るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)