掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

913 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:35
ラフィーナ「さあ、始めますわよ!」
>>862
ラフィーナ「スカートとカーディガンでもいいですけど、わたくしはレディですから・・・ドレスとかが好きですわ。」
ティアナ「私はカジュアルかな?派手過ぎず、地味過ぎず・・・っていった具合が気に入ってるのよ。」
千早「私もティアナさんと同じですね。あまり派手な衣装は着たくはありませんし・・・。」
ラフィーナ「あら、アイドルを目指している千早が、そのような事をおっしゃるんですね。」
千早「私の目的は、歌手になる事です・・・!その為なら、アイドルになってでも構いません・・・!!」

>>864 刹那・F・セイエイ
(ここだけブロッサム、シン、美希、ミレイナ、スバル登場)
ミレイナ「はい!勿論元気にしてたですっ!」
ティアナ「そうね・・・スバルの事も心配だから、私も一緒に行くわね。」
スバル「わ〜い!ティアも一緒〜!!」(喜ぶスバル)
シン「なら、これはどう出るか!?」(ハイパージャマーを発動、透明になるデスサイズ)
ブロッサム「きゃ〜っ!よくも〜!!くらいなさ〜い!!」(覚醒し、覚醒技『インパルス突撃』を発動)
美希「何・・・速いの!きゃあああああ!!」(インパルスの突撃でプロヴィデンスが撃破された)
【グラハム&美希チーム・コスト:6000→4000】
千早「そんな!?刹那さんまで・・・そんなはずはありません!・・・力を貸します。」(赤くなり否定しつつもグラハムの手を取る千早)
ラフィーナ「刹那、あそこにぷよぷよフィーバーの筐体がありますから、一つお手合わせ願えないかしら?」(刹那にぷよ勝負を申し込むラフィーナ)

>>865
ティアナ「叩かれたと言うより、強く注意されたって感じね。」
千早「ですが、ガイさん達が言ってたように、勝手に決め付けるのはよくないと思います。」
ラフィーナ「好きな萌えキャラね・・・乙女チックな雰囲気を出しているイケメンですわね。」
ティアナ「優しくて、時には厳しくなる人かな?高町元部隊長みたいな。」
千早「貧乏でも元気に頑張る女の子ですね・・・ふふっ・・・」(何故か少しニヤける)
ティアナ&ラフィーナ「Σ?!」

>>869
ティアナ「何故私まで・・・!!」(バニー姿)
ラフィーナ「いいじゃないですの!似合ってますわよ!」(チャイナドレス姿)
ティアナ「似合うのはいいけど・・・何だか恥ずかしいわよこの格好!」
千早「そう言うラフィーナも似合ってますよ。まるで格闘ゲームのキャラクターみたいですね。」(メイド服姿)
ラフィーナ「そうですの?何だか嬉しいですわね・・・。千早もメイド服似合ってますわ!」
ティアナ「って、二人とも聞いてるの!!?」

>>870 リュウセイ・ダテ
ラフィーナ「えっ・・・もう辞めてしまうんですの!?」
ティアナ「残念ね・・・でも、あなたが辞めると決めたなら、私達は止めないわ。」
千早「またいつか・・・遊びに来てください!そうしたら、いつでも待っていますから!」

>>876 >>879 >>900 ガイ・セシル&クリス・レッドフィールド&藤林椋
(ここだけブロッサム、やよい、ステラ、スバル登場)
ティアナ「ガイ、久し振りね。そう・・・あの3人が来れなくなった・・・少し残念ね、もう少し話したかったのに・・・。」(少し俯く)
千早「レオンさんの仲間ですか?私は765プロダクション所属のアイドル・如月千早です。よろしくお願いします!」(クリスに挨拶)
ステラ「智代・・・ステラ、気にしてないよ?だから、落ち込んじゃダメ!またステラとシンと一緒に行こう!」(明るい笑顔で智代を元気付ける)
ブロッサム「大丈夫よ。あれからやよいと一緒に料理の勉強をしてて、その成果をいま見せてあげるわ!」
つ【ブロッサム特製焼きビーフン】
スバル「うわ〜っ、とっても美味しそう〜!」(涎が出て目が星になる)
やよい「私の監修の元、がっちり指導しましたっ!!」(ピースサインを出す)
ラフィーナ「とにかく、また宜しくですわっ!!」

>>877
千早「とりあえず、食べれるなら今食べましょう。(もぐもぐ)」(かまぼこを食べる)
ラフィーナ「と言っても、ソーセージやぶどう、刺身にキュウリとかでは・・・(ぽりぽり)」(チョコスプレーを食べながら)
ティアナ「(はむっ)だからと言って、これを使ってどの料理を作るのかは難しいわよ。」(食パンを食べる)
ラフィーナ「まあ、仕方の無い事ですわね。(ぱくぱく)」(マシュマロを食べながら)

ティアナ「今日はここまでにするわ。次回は>>878から答えるわね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)