掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

940 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/17(Wed) 21:44
えん魔「おい、ゆの!今度はレス番号が違うぞ!!」
ゆの「うわ、ホントだ!」

>>906
×>>406

>>907
ゆの「アルビン…読み方だけ聞くと素敵な名前なんだけど…。」
えん魔「書き方がいかんせん、いい加減過ぎるな。キーボードを適当に打ったみてぇだぜ。」
ゆの「そんな名前じゃいじめられちゃいますよ。私が代わりに考えてあげよ。」
えん魔「どんな名前にすんだ?」
ゆの「はい、できたー♪」→アル☆ビン
えん魔「……確かにさっきのテキトーネームよりはいいが、止めた方がいいぜ。
理由は言えねぇけど。」
ゆの「うーん、でも☆はどうしても使いたいから…こう書いてアルビンって言うのは?」→☆☆☆☆
えん魔「☆使いてぇだけだろお前!伏せ字みたいでわかりにくくなってんぞ!!」
キャンサー「ブクブク。」(ないない、と腕を横に振る)
えん魔「ゆのはわかってねぇなぁ。名前ってのはな、
読んでる奴を笑顔にするものじゃなきゃ話にならねえんだよ。そうだろ?」
ゆの「えん魔くんが珍しくまともなこと言ってる…。」
えん魔「そこで俺が考えたのが、これだ!」→有る瓶
ゆの「えん魔くんっ、それじゃただのダジャレだよ。
しかも日本でしか通じないよ。」
えん魔「じゃあ、『ノーパン』と書いてゆきこひめ!『痴女』と書いて、えんぴ!『おっとり』と書いて、ゆの!
『貧乳』と書いて、さえ!『引っ込み思案』と書いて、なずな!『凶暴』と書いて、ネレイド!」
ゆの「もう私達の周りの人達への悪口みたいになってる…。しかも私まで…。」

>>909
えん魔「お前もここの住人か。俺様は閻魔大王の甥っ子、火炎のえん魔だ!」
ゆの「えん魔くん達と力を合わせて少しずつでも返して行くからよろしくね、アミティちゃん。」
キャンサー「ブクブク。」(挨拶代わり
に泡を吹く)
えん魔「ところで、お前は魔法って術を使えるって噂で聞いたんだが、
魔法ってのは、妖怪の使う妖術みてぇなモンなのか?」

ゆの「ふぅ、なかなか追いつかないね。」
えん魔「続きはまた今度に持ち越しだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)