掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

963 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:38
続きは僕が単独で答えて行くよ。

>>925レオン・S・ケネディ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン、シェゾ、輝、お父さん登場)
ラグナ「腰を抜かしたりはしねぇよ。 それと、9月になったらカグツチの中華レストランに行かねぇ?」(同じく笑いながらガイと話す)
ロイ「久しぶりだねガイ。それとクリスさんも宜しくお願いします! お父さんこちらにk来てください。」(お父さん(松本)を呼び)
お父さん「ククククククリ、クリ!!!本当に…本当にあのクリス・レッドフィールドなのか!?」(凄く驚いた状態)
ロイ「緊張しすぎているみたいだ…悟空達もレオンさん達が帰ってくる前に何かと色々あったんです…。」
シェゾ「楽しみにしているぜ!それと言い忘れた…俺の話を聞いてくれるかガイ?
    俺は自分の才能が恐い…なぜなら、昨日ぼーっとしていたらいつのまにかウェディングケーキを作ったんだ!良かったら味見しとくか?」
つ【シェゾ特性ウェディングケーキ】
ラグナ「味見したんだけどな…マジで美味かったわ! アンタの言った事は分かったけど…何か俺、気まずい事言ったよな?
    いやいや、ジルが謝る必要無ぇって!悪ぃのはクリスじゃなく気まずい事言った俺だし。」
ヴォルケン「どう思か…ん?ちょっと話を逸らしますが、今ジルさんお仕置きって言ってませんでしたか?」
ラグナ「美味ぇーぜ! 成る程な、これでシェゾが変態じゃねぇと思ってくれている奴が増えたか。」
シェゾ「そうだ!俺は断じて変態ではない。しかし…また言葉が抜けた!!」
アイク「ステーキカレー丼を楽しみにしているぞ。俺は此処で待っているからな。」
輝「元気にしてたぜ! 今は安田院長や死んだ父さんみたいに全身科医(ジェネラリスト)になるために日々努力を重ねてるんだ。」

>>928
熱中症になるくらいだったらする必要は無いと思うんだが…。
第一渚ちゃんも言ってるとおり、本当にしたら脱水症状や熱中症を起こす可能性だって考えられるよ。
しかし、この夏の暑さは半端ではないな…体調を崩し人が多いとも言われている。
因みに皆は大丈夫だよ!この暑さのせいで不満な事もあったが…幸い此処に居る皆も正常だし、大丈夫だよ。
もし、此処に熱中症や脱水症状が出たときは輝先生に頼めば良いさ。

>>929
どちらかと言うなら、ポッキーだよ。
この前紫穂ちゃんからもらったチョコレートポッキーを思い出してね…。
味見をさせてもらったが…あれは美味しかったものさ!
トッポに関しては食べた事がなくて、良く分からないが…どっちと言うならポッキーと言ったところかな。

>>930
水と岩塩を用意してくれたのは有りがたいよ!
しかし、ヒカリちゃんも言っている通りアク○リアスやポカ○スウェットなどのスポーツドリンクの方が良いのではないか?
適度な塩分や糖分と大量の水分が摂取できる筈だよ。
因みにアク○リアスやポカ○スウェットはう松本のお母さんから聞いたんだよ!
3姉妹達にスポーツドリンクを持たせるときはその2種類のどっちかを持たせるようにしているみたいだ。

>>932
昔の銀さん達の仲間が確かそうだった。
ハヤテ君とかも良く女装の格好にをさせられていたみたいだったな…?
現在ではハヤテ君を除くと、サトシ君、銀さんと言ったところなみたいだね。
僕のチームでも居たと言えばレムレスだったかな? 最近といえば>>498の衣装チェンジだ。
メイド服…だったかな?その服装にさせられていたが…今回女装されたのはこれが始めてだったみたいだよ。

>>934
キムチか…これは確か松本のお父さんがビールのつまみとして食べていたものだな。
これは食べた事がないが、松本のお父さんが是非食べてみろってオススメしていたみたいだったね?
この時間帯だから流石に太ってしまう恐れがあると思うが…松本家で明日の朝のご飯でキムチを食べるとしようか!
それでは、キムチをもらうよ!

>>936
逆に君の質問したいが…君は究極合体について300文字述べる事ができるのかい?
これを300文字を簡単に述べるのは不可能だと思うよ!
他の人達だって不可能ってそう述べているだろう?
こんなハイレベルみたいな質問誰もが戸惑うような感じになるだけだよ?

今日は此処までにするとしよう。>>927のブロッサムのレスは明日に答えていくよ。
それとだが、連投は少し控えてくれないか?
松本のお母さんやνも言った通り、遅れているキャラハン達も居るから、少し考慮をしてくれ。
偉そうな事を言ったのはすまない…今日は遅い事だろうし、此処までにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)