掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

965 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:10
遊戯「すまないが、俺も少し質問を飛ばしながら行くぜ。それじゃあ始めるぜ。俺のターン!ドロー!」

>>878
城之内「おーし、他の奴らがやってるのと同じく俺達も表にまとめたぜ!」
遊戯:サトシ 城之内:アイリス 遊戯(裏):シューティー
城之内「ま、こんなもんか。遊戯、なんでお前シューティなんだ?」
遊戯「理由か。そうだな…彼はまだポケモントレーナー初心者なのにも関わらずあそこまでの戦いが出来るんだ。いや、もう初心者ではないか。彼の戦略には俺も驚かされる。今後の成長に期待したいぜ。そういう城之内君はなぜアイリスなんだ?」
城之内「俺か!?そりゃああいつのドリュウズ、カッコいいからだ!それによ、優勝だぜ優勝!?アイリスの奴メチャクチャがんばったじゃねぇか!」
遊戯「そうか…。ちなみに相棒の理由は、サトシはポケモンが好きだという純粋な気持ちはだれにも負けていないから、らしい」
城之内「今回のドンバトルは白熱だったからなぁ。今後のサトシ達の活躍に期待するぜ」

>>879クリス・レットフィールド
城之内「お、おめぇがガイが呼ぶって言っていた奴だな?俺は城之内克也だ!」
遊戯「…武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「迷惑かけないようにするから、これから宜しく頼むぜ」

>>881
城之内「…なんか人間としてがっかりするような用語が並んでるぜ…?」
遊戯「確かにお前の言うとおり、人間として落ちる所まで行ってしまったな…こればかりはさすがに何も言い返せないぜ」
城之内「で、でもよ!そんな奴にも希望はあると思うぜ!?な!?遊戯!」
遊戯「…ああ、そうだな。生きている以上少しからずは希望を持っているものだ。今からでも遅くない。もう一度人生をやり直すんだ」
城之内「そんな奴見かけたら声、かけてやろうぜ。そして親友になるんだ。親友をもちゃ、どんな悩みも相談できるようになるんだ!!」

>>884>>919クッパジュニア&カワサキ&ヨッシー
城之内「わ、悪ぃ悪ぃ!なかなか追いつけなくて挨拶が出来なかったぜ…」
遊戯「何はともあれ、戻ってきてくれたんだな。これからも宜しく頼む」
城之内「おめぇ達にも迷惑掛けちまったもんな…すまなかった!あの時は!」
遊戯「もう迷惑はかけないようにするぜ…今まで学んだことを生かしてやっていくつもりだ」
城之内「ああそうだ。今は2人でやっている。今のところ前のメンバーに戻す考えはないぜ。俺と遊戯の2人が一番やりやすいんだ」

>>889八神はやて&鹿目まどか&志村新八
城之内「そうか!絶好調か!サトシらしいぜ!」
遊戯「サトシ、ドンバトル決勝戦、見させてもらったぜ。君らしい、いい試合だったと俺は思う」
城之内「相性が悪いドリュウズにあそこまで戦えたんだ。本当、おめぇのポケモンってすげぇよなぁ…」
遊戯「レベルアップしている、か。ありがとう新八君。これからも学んだことを生かせるように頑張るぜ」
城之内「お?確かにお前と会うのは初めてだな。俺は城之内克也!デュエリストだ!あっちが武藤遊戯!宜しくな!」
遊戯「時空管理局…特別捜査官…?時空を管理することが出来るのか?いったいどんな科学力なんだ…」
城之内「だ、だろうな…時空管理局だしな…時空をいじれるのかぁ…。科学の力ってすげー…」

城之内「今日はここまでだ!明日もルールを守って楽しくデュエルだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)