掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

919 名前:カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/17(Wed) 12:15
カワサキ「昨日は切りっぱなしだったねぇ〜。」
ヨッシー「それじゃあ今日も返答いくよー!」

>>885 マルス&アイク&レムレス >>912 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
ヨッシー「アドバイスありがとー♪」
カワサキ「これからも宜しくね〜。」
クッパJr.「そうだな、僕達も『勝ってきたし』♪」
フーム「あっ、私はフームです!…クッパJr.。それはシェゾの言い間違いでしょ。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…その『ばるはら』って凄いのかな?」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。…ってことは輝さんは復帰ってことかな〜?」
クッパJr.「僕はクッパJr.だぞ。まー宜しくなー。」

>>886 武藤遊戯(アテム)&城之内克也
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「こらーっ!お前らの直前で復帰してるぞーっ!」
ヨッシー「もう、クッパJr.たら。…遊戯達も復帰したみたいだね。」
カワサキ「これからも宜しくね〜。」
クッパJr.「へえ、今は二人でやってんのか。」
ヨッシー「ある程度自信がついたら元のメンバーに戻すのもいいかもね♪」

>>879 クリス・レッドフィールド >>898 藤林杏
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「初対面のヤツにアドバイスされるなんて意外だな。ガイのチームとはいえ。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…えーっと、『ゴリス』ってクリスのこと?」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だ!宜しくなー、クリス。」
ヨッシー「…『すたーず』ってこういうの?」つ【スター】
カワサキ「そうしてみたよ〜、杏さん。」
クッパJr.「…え!?……ああ、うん、ただいま…。」
ヨッシー「…(照れてるのかな)?」
クッパJr.「…うるせー!からかうのはこっちの仕事だーっ!」
カワサキ「ま、まあまあ…。…とりあえず俺達も頑張っていくよ〜。」

>>889 八神はやて&鹿目まどか&志村新八
ヨッシー「うん、とりあえず10個前らへんのところから返答してみたよ。」
カワサキ「まさか此処まで差がついてるとはね〜。」
ヨッシー「より抜きは今のところ大丈夫。頑張るよー。」
カワサキ「じゃあこれからも宜しくね〜。」

>>893 ハイパーブロッサム&高槻やよい
ヨッシー「わーい♪どっちもいいと思うよ〜。」
カワサキ「え〜。俺の『カワサキ&ヨッシー』とかよくないかな〜?」
ヨッシー「うーん……。」
カワサキ「…ダメかぁ。」
ヨッシー「雪歩との挨拶が途中で切れちゃったから後でちゃんと挨拶しないと。」
カワサキ「じゃあこれからも宜しくね〜。」

>>897 >>903 えん魔&ゆの&キャンサー
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「よう!オールスター感謝祭へようこそ!」
ヨッシー「違うよ…。それはT○Sの番組。あっ、僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ♪宜しくね。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。…カニ…ってことは…料理できるのかな〜?」
クッパJr.「そして僕はお父さん…じゃなくてクッパの息子のクッパJr.だぞ!宜しくなー。
…ふん、僕のお父さんにかかれば地獄の大王だってイチコロさ!」
ヨッシー「もう…。…じゃあこれから宜しくね。」

>>905
ヨッシー「よく言うのは『ハッ!』とか『ヤッ!』とかかな。」
カワサキ「俺はないなあ。技とか出さないからね〜。」
ヨッシー「そっかぁ。それじゃあしょうがないね。」

ヨッシー「今日は此処までかな。」
カワサキ「じゃあまた次の時にね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)