掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

97 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/29(Wed) 18:17
ヒューバート「では、続きといきましょう。」

>>89 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
(此処だけかがみ、フレン、イカロス登場)
かがみ「成る程、そういう見方もあるわね。流石に私でもそういう見解は思い付かなかったわ。」
つかさ「そういえば、Sフリーダムのハイマットフルバーストで敵のMSを纏めて攻撃したシーン、あれは格好よかったよね〜♪」
ヒューバート「コードギアス……というと「オールハイールブリタニア」…という謎の掛け声が目立つあれですか。残念ながら見ていませんね。」
ソフィ「同じようにマクロスも見てないかな……バサラさんは知ってるけど。」
フレン「それは、騎士団長が行方不明……いや、世界を滅ぼそうとしていたから僕達で倒し、今、騎士団の中で僕が1番有能だから騎士団長の代理となったんだ。」
イカロス「アイビス・ダグラスさんですか?……誰だか分かりませんが、私に似ているという事はその人もエンジェロイドなんでしょうか……」

>>92 門矢士
(此処だけアスベル登場)
ヒューバート「……あの、また僕の名前と椋さんの名前を間違えてるんですが。……前にも言いましたが、ちゃんと人の名前を見てください。間違えるなんて失礼ですからね……」
アスベル「はい、それであっていますよ。まぁ、ラムダも本当は悪い奴じゃなく、今では俺の中に居て、新しい力を授けてくれましたからね。」
ソフィ「あ、その話と具体的にはちょっと似てるかもね。セフィロスもかつてはクラウド達の仲間みたいな者だったからね。それに、星のエネルギーであるライフストリームも星の核(ラスタリア)に似てるね。」つかさ「なんか、それでピンピンしているチチさんもタフですね……でも、流石に人造人間18号さんに首を絞められた時は流石に危なかったみたいですけどね……」
ヒューバート「いえ、別に不快には思ってません。ただ単に気になっただけなんで気になさらずに。」

>>93
ヒューバート「成る程……確かにそうですね。鳳凰もフェニックスも炎を司る関連ですから、貴方の豆知識は確かな物です。」
つかさ「余談だけど、ガイさんの鳳凰天翔駆を英語にすると「Razing Phoenix」って書くから、鳳凰関連の技を使えるガイさんも炎を司る事が出来るのかな?」
ソフィ「後、エステル達の世界に居たフェローっていう始祖の隷長(エンテレケイア)は元が鳳凰にそっくりだったし、聖霊化したら炎を司る聖霊、イフリートになったし……これも関与しているのかな?」
ヒューバート「まぁ、どれにせよ、炎を司る事が出来るんじゃないでしょうか。ガイさんは秘奥義だけですが……」

>>95
ヒューバート「何ですか、同性愛を育みたいなら他を当たってくださいよ。」
ソフィ「その前に、大変な事にってどんな目に合うんだろう?」
つかさ「掘られたりとか?」
ヒューバート「止めてください!!身の毛がよだちます!!」
ソフィ「どうして?穴を掘るだけかも知れないのに……」
ヒューバート「……あ、それは……」
つかさ「ヒューバート君って変態なんだね……」
ヒューバート「……(ご、誤解が解けそうに無い……)そ、そんな事より次に行きましょう!!」

>>96 高槻やよい
(此処だけ杏、智代登場)
智代「気にするな。私達はもう友達なんだ。だから、そう頭を下げなくて良いんだぞ。」
つかさ「よ、良かった〜……このまま暴走してデスティニーで暴れられたらどうしようかと思ったよ……」
ヒューバート「そういえば、覚醒すると皆射撃や近接戦、回避などが上手くなりますが……何故なんですか?」
ソフィ「後、覚醒する時の感情って皆違ったりするの?」
杏「落ち着きなさい。やよいの言う通り千切りよ。その方が野菜が食べやすくなるから、覚えておきなさいよ。」
つかさ「うん、待ってるね。あ、良かったら巫女服を着て来てくれると嬉しいな〜♪なんて。」

ヒューバート「今日は此処までにしましょう。それでは、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)