掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

92 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/29(Wed) 17:00
悪い…。切りっ放すの忘れたわ。んじゃ、続きと行きますか。

>>69藤林諒&ヒュバード・オズウェル&ソフィ・ラント
だいたいわかった。つまりソイツはあんたにとっては親友だったがあるきっかけにそのラムダだっけ?
ソイツに憑依され国やら故郷やら果てまて星の核で世界を滅ぼそうみたいな感じなったんだろ。
つか、この話なんか何処かのゲームで聞いた事あるな。
あっファ○ルファ○タジーZでセ○ィロスがメテオで街中にぶっつけるとほぼ同じシーンがあったような?あんた等とこれは一切関係ないんだろ?
関係の無いなら今言った事は忘れてくれ俺の単なる妄言だって事に聞き流してくれ
(ここだけ悟空登場)
悟空「あーオラ、たまーに力加減の抑え方忘れる時があって地面が陥没しちゃううんだ。それで何かとチチには迷惑かけっぱなしでよ」
士「要するにあんたとの握手の時はだいたいあんな形で力加減するみたいだぜ」
悟空「握手だなんてオラ普段はしねぇからな〜加減が難しくってよ。なんか不快な感じになったらそれはすまねぇな」

>>82リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
つか、いつ出したんだ?その質問の返事・・・。
まぁ、その事に気づかなかった俺達も悪かったよごめんな。
そうそう俺の事は知っているか?門矢士、通りすがりの仮面ライダーでライダー名はディケイドだ!
もしかしたら前の時に紹介したかもしれんが一応改めて自己紹介するぜ!
友人だと此処での奴らか?それとも俺の半生での友人か?そう示さないと俺は分からないからな。本当に

>>87ヨッシー&フーム&クッパJr.
(ここだけ大樹&御坂妹&杏子登場)
大樹「星の戦士…聞いた事ある様々な宇宙では闇の軍団と光の軍団がそれぞれ対峙してて悪の軍団は魔獣や異星人そして怪獣など作り出し光の軍団はよりよい優秀な戦士育てあげそこに怪獣達が暴れまくっている星に向かうといういわば銀河のスペシャリストの事かな?」
士「後半、全然違うのと混じっているんだが…」
御坂妹「それならマリオを入れたらどうでしょうか?人気と知名度、カッコ良さが加わればあなた達はたちまち知れ渡りますよ、とミサカは一つの提案を設けます」
杏子「あたし等で言うと…」

(強さ表)
悟空SS
クリリンS
士、大樹AAA
杏子、さやか、ヴィヴィオ、魔理沙AA+
当麻、御坂妹、真紅B
梓E

士「ま、みた感じこれぐらいだが悟空の場合普段がそれで超サイヤ人とかになれば軽く、今のランク越えるらしいぜ」

>>88(ここだけ士、ディケイド激情態えと変身!!!)
ったく、いきなり俺が単独の時に来なくてもいいだろ
つーか誤って久しぶりに激情態になっちまったじゃねーか!
まぁ、どっちが破壊者だって事今此処で見せ付けてやるよ

『アタックライド・インビジブル&クロックアップ』(姿を消し、超高速でデスアーミーの体を切刻みにし)
『アタックライド・ギガキャノン』(二連ビーム砲で本体の両足を粉砕させ)
『アタックライド・ダークネスヘルクラッシュ』(破壊力65トンぐらいの威力で本体の内部に攻撃)
『アタックライド・ギガント』(止めとして多目的巡抗4連ミサイルを本体に放った)

はぁはぁはぁ・・・もう、これぐらいやれば大丈夫だろ。
後は俺より凄い奴らがやってくれる事だし
じゃあこの場はほかの奴らに任せた(そう言って銀幕のオーロラで逃走した)

ってな訳で疲れたんでとりあえず今は此処まで!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)