掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

102 名前:霧水ユウタ ◆kvT0hnZk 投稿日:2011/12/17(Sat) 15:00


キミのためのじこしょーかい
出典: おりじなる?
名前: 霧水ユウタ
年齢: 12さい
性別: おとこ
職業: 小学生
好きなもの: ななしくん
嫌いなもの: ボクたちを邪魔するオトナ。あんなの死んじゃえ
趣味: ゲーム!だけどななしくんがいっしょじゃないとヤダ
好きな食べ物: 肉系ならなんでも!
嫌いな食べ物: ぶ、ブロッコリー…身長: 159cm
体重: 34kg …やせすぎかな?
普段の服装: 赤いトレーナーに白いズボン

これくらいかな?ちょっと省略しちゃったけど
不満だったら、言ってね!


…あ、それとオレしゃべるのがにがてなんだ
そこらへんアドバイスしてくれるとうれしい かな?【練習とアドバイスどちらとも希望】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)