掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 04:14
アドバイスなんだけどそろそろ自分のレスに対する反応が薄いことに気がついてるんじゃないかな?
ブラックって言うキャラクターじゃなくっても言いそうな反応になってない?

Q:ジムで鍛えようぜ
A:いいえ、このスレで鍛えます。

まぁ、質問っていうかこのネタに対する反応だけじゃこれが精一杯かもしれないけど
どんな反応が欲しいのかレスから想像するなり連想するなりしてもうちょっと付け加えてみる事をお勧めしてみる。

この例で行くとたぶんジムっていうのはジムリーダー何かがいるポケモンの訓練施設なんだろうね。
なんでそこに行かないでこのスレを合宿の場所に選んだかに言及すればもう一行書けるわけだ。

もう一個方法がある。わざと曲解してしまうって方法。
ポケモントレーナーに現実にある筋肉トレーニングするようなスポーツジムは意味ない訳で
一行目でスポーツジムなんか行ってる暇はない的な受け答えをする。だからこのスレで特訓する。
これはこれでポケモントレーナーの回答になりうる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)