掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 01:48

俺はTVとかゲームみたいなリアルタイムで見たり体験したような話
要するにキャラとキャラハンの区別が付いてないレスが多い気がする

アニメなんかはポケモンスレに戻ったときを考えると1回そのねたを使うと
1週間使えなくなるわけだからあんまりよくないんじゃないかと

後スカーフオーガなら、海を凍らせて遊んでみたいなとか
知ってる事をずらずら並べるだけだと、なんか楽しそうだな、で
終わっちゃうんだ

見てたらまたポケモンの能力説明になってるけどそういうのよりは、
自分の手元にポケモンがいたらこんな事をやってみたいんだよねみたいな
夏休みの観察日記?そういう気持ちで書いてみたら
面白くなると思うんだけど

ポケモン+ノブナガの野望は知らない人もいるだろうからやっぱ
ブショーも妄想ででっち上げてもいいと思うんだよね

とにかく元のスレは相当な感じだから、並べるだけだとあっという間に
レスが追いつかなくなると思うよ

ほんとならブラックのお相手としてキャラハンさん1人に先生として
来てもらうのがいいんだろうけどなぁ
二人はたぶんパンクするだろうから1人

それも難しいだろうな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)