掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 15:09
おかえり
実生活でも掲示板上でも報連相は重要だよね
これから気をつければいいと思うよ

みんなが知らない事をやるのも悪くないと思う
ただ、みんなが知ってること前提で書くのが不味いかなってだけで
ゲームやったことないけどアニメだけ見てるって人も居るだろうからそう言う人にも配慮が欲しいなと

いや、読んだ人が面白そうだ買って見ようって思えるほどのものを書ければこれ以上のものはないと思うんだけど
それが出来る人って本当にひとにぎりだから努力目標って感じで

話をぶっちゃけるとこれは面白いって思う事ならなんでも書いていいんじゃないかな?
もちろんキミのキャラが知らなさそうな事は書いちゃダメだけど多少重箱の隅をつつくようなネタでも使っていいと思うんだ
ゲーム原作なら有名なバグ技の一つや二つあったりするんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)