掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 11:05
こんにちは!…雑質ポケモンスレを建てたいみたいだね。

前は何故あんなに名無しさん逹が怒ってたか分かるかい?
以前は「あんな理不尽な終わり方」をされた事と、「タイミング悪く(ある意味良い)継続スレを建てた事」によって名無しさんの怒りを買っちゃったんだ。
別に新しいスレを建てるのはいけない事なんかじゃないし、後釜さんが建てようが問題は無いんだよ。
ただ、時期が悪かったんだ。

そこで提案なんだけど…。
「個人スレを建てたい」って言ってるんだったら、いっそ継続させずに全く新しいスレと言う形で建ててはどうだろう?

雑質ポケモンスレのローカルルールはそのままでも良いから題名変えて、前スレとかのアドレスも書かずに「始めから始める意味で」建てたらどうかな?
一応あの雑質ポケモンスレの名無しさんはアレで最後で良いって言ってるんだから、ね?

ただ、だからと言ってキミと言うキャラハンの名前を「ブラック2」で始めるのは販売日前だし不味いかなと思うんだ。
だからもし今すぐ建てるのなら、発売日までブラック君のままでスレを進めて行って、発売日からブラック2君にバトンタッチして続ける手もあると思う。
発売もされてないキャラが出てきてもちょっと名無しさんからしても、まだゲームをプレイこそしていなし…キミこそプレイしてないゲームのネタをフラれてもちょっと困るだろう?

新しいキャラでやりたいのは良く分かるよ、ポケモンが好きなら新作出たら嬉しいもんね。
おせっかいかも知れないけど、ちょっといたたまれなくなってそんな提案してみました。

他に練習したい人の為にそろそろココを出た方がいいかなと思うし、空気を読むことは自分も鈍感だけど場の空気を読んで楽しく雑談して欲しいから、ついこんなレスしちゃったけど…。

自分が言いたかったのは「あの名無しさん逹を悪く思わないで欲しい」って事なんだ。
あとは提案を少々、おせっかいだったらごめんね?

それじゃあ、私は影ながら見守る事にするよ。
もし最後まで見てくれたなら、長々だらだら文字を並べて申し訳ありませんでした。
ポケモンスレ頑張れ、応援してるよ!

By かつて別地方に旅立った少女の中身より。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)