掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

23 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/15(Mon) 16:27
オッス、オラ悟空!もしかして此処が噂の練習スレか?
つー訳でオラも此処で暫くの間『キャラハンとは何なのか』について猛練習するぞ!
リッドやガイ。遊戯やリュウセイみたいに新しく生まれ変わってみるぞ〜
そんじゃとりあえず紹介はしないといけないよな?

出展:DRAGONBALL
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:38歳
職業:農業
趣味:修行、自主トレーニング
恋人の有無:チチという妻がいるんだけどそれはどうなんだ?
好きな異性のタイプ:チチじゃダメなのか?
一番好きなもの:戦うこと、食べること
最近気になること:オラの父ちゃんバーダックが超サイヤ人になれた事
一番苦手なもの:注射
嫌いな食べもの:特にないかな〜
得意な技:かめはめ波、舞空術、界王拳、瞬間移動、元気玉等
一番の決めゼリフ:オッス、オラ悟空!おめえ強えなぁオラワクワクしてきたぞ!
将来の夢:もちろん強い奴等と戦う所かな。
ここの住人として一言:ちょくら練習してみっぞ
ここの仲間たちに一言:オッス、オラ悟空よろしくなー
ここの名無しに一言:初心に返って一からやり直してみるからな!

さてと、とりあえずはこれぐらいにして様子見だ
一応アドバイスは欲しいけど時間が来れたら来てみるか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)