掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

27 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:15
オッス、大分待たせてしちまって悪かったな…それじゃあ返答の方に行ってみっかぁ!
とりあえず初日という事で>>24の言うとおり前スレの質問から返答しに行くぞ〜

>>980(前スレから)
んー無ぇな…。
あまりカッコイイものとかオラ良く分からねぇんだよなー……。
何がカッコイイのかどれがカッコイイのかそれさえあったら苦労はねぇえのかなー…

>>981
のっ…ノブレス・オブリージュ?なんだ!?新しい文字か何かか?
えっと意味は『高貴さは(義務)強制する」で、一般的に財産、権力、社会的に地位を保持には責任を伴うの事を指すことなんか?
んーオラにはちぃっとばかし意味が分からねぇ意味だな。なんていうかオラそいう物って持ったこと無ぇし。
でも確かにそうかもな。どんなものでも責任は伴うし何より強すぎる力は反動で身を滅ぼすからな〜

>>983
オッ!サンキュー。なんだ>>983がお婆ちゃんを連れてくるんか?
それにしてもそのお婆ちゃんって何やっている人なんか?
さっきオラの攻撃全て交わしてたぞこりゃあうかうかしているとオラも抜かれるなー

>>984
やべぇ回避すっぞ!(なんとかかわすも)
うっひゃあーおめえ凄えなぁ岩が木っ端微塵に吹っ飛んだぞ…
こりゃあオラも頑張って修行しないとな!

>>987
んーぽっちゃりした娘とぶよぶよした娘と太めな娘か〜
あれ?これどうみても同じタイプなんじゃ…オラ、どっちかというともう少しスラーっとした女性がいいなー。
どっちかというとチチみてえな奴かな?

>>994
あっちゃー…動いちまったか〜
こいうのってルールが分かってても体が言うこと聞かねぇとダメだよなー

>>4(此処から今スレ)
もし、願いを一つだけ叶うとしたらか…そりゃあやっぱ腹一杯に食べることかなー。
オラ結構食べるから腹いっぱいに食べたことねぇんだよな〜
今度、ドラゴンボール辺りに頼んでみようかなー

よし、今日はこんぐれぇでいいか。
そんじゃまたなっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)