掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

30 名前:ナギ 投稿日:2011/08/17(Wed) 07:16
ふぁんくらぶの びーびーえすはここかのう。
とりあえず そち等の疑問、質問、相談色々答えることに
したのでよろしく頼む、ありがたく思うといいぞ。

名前 :ナギ
年齢 :すごい
性別 :おんな
職業 :うぶすながみ
趣味 :テレビ観賞
恋人の有無 :答えなければダメじゃろうか
       アイドルは恋愛禁止条例と聞いたのだ……
       なので、居ても居ないとこたえなければいけんの、うむ。  
好きな異性のタイプ : 自ら頼ろうとは思わんが、頼りがいがある
            のが良いと思うぞ、まあ月並みか。
一番好きなもの:好きなもの……いや、考えたのだが
        なかなかこれが難しい、たとえば砂漠でさまよっている時に
        すきな二郎系 こってりラーメンを出されても困るだろう。
        その時々によって変わる、とあいまいだがそんな感じじゃ。

好きな食べ物 :うまいあの棒……。

最近気になること :7かん、いやなんでもない、大変なのだろうな。
一番苦手なもの :あの、蔑まされる雰囲気、あれだ、あれ。
         分からないなら、いいのだ。
嫌いな食べ物:まあ、普通に調理されたものならなんでもいける
得意な技 :おはらい
一番の決めゼリフ :名言ありすぎてこまった
          ここでも、そのウチ炸裂すると思うので、ここはパスじゃ
将来の夢 :ここに居る土地の人間が健やかにすごせればいいと
      最後だけ神さまっぽく帳尻あわせじゃ、ふふふ……。

ここの住人として一言 :仮住まいもなかなか居心地がいいものだな、気に入ったぞ。
ここの仲間たちに一言 :……まあ、よろしく頼む。
ここの名無しに一言 :顕現しているのは、そち等のお陰なのじゃ
           モノにたとえるのは、少しアレじゃが、存在しているというのは
           誰かの願いの産物なのじゃ……願われなければ
           いないものと一緒、それは寂しいし、悲しいこと……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)