掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

332 名前:ユカイくん ◆tMoPAGYY 投稿日:2012/09/10(Mon) 12:48
【収容者紹介】
名前 :ゆかいふかい/ユカイくん【ディシプリン〜*帝国の誕生〜】
    呼び名なんてどうでもいいだろ?それとも此処じゃ大事な事かい?ひひひ。
年齢 :前は子供。今も子供。
    ……このままずっと、ずーっと子供だったらどうしよう?あっりえるー!
性別 :男だよーん。男の中の男!
職業 :学校に行ってたって事は、学生だろ?学生だよな?
趣味 :
バケツをひっくり返した様な小さな山。
パラボラアンテナの下にある小さな小屋。

そこに入り浸って遊ぶ。学校なんて行かないでね。
僕という存在を、矮小な街から隠匿してしまうのさ。
夜はそこから野菜畑を眺める。それが僕らの共有の秘密だった。
  
……んん??果たしてこれを趣味と呼べるのか??

恋人の有無 :……うぎゃー!
好きな異性のタイプ :女の子か?女なのか??
一番好きなもの:壊れやすい野菜。キャベツなんか良いよね。本質がさ、曖昧なんだぜ。
好きな食べ物 :野菜スープだよ。緑色のやつね。わっかんないかなー。

最近気になること :僕は立派な大人になれるのかな?ってこと。
一番苦手なもの :可愛い可愛い子豚ちゃん。声がうるさいんだよ。
         キーキー甲高い声でさ。まったくよー!!
嫌いな食べ物:前はそんなに野菜は好きじゃなかったなあ。
       今?いまはねー、キャハハハ!ありませーん!
得意な技 :無垢な野菜を壊すこと。ひとつひとつ、ひとつ。
      それは聖なる実験なのさ。
一番の決めゼリフ :さあ、ゲームの始まりです!
          ……なんちゃってなんちゃって!!
将来の夢 :そりゃもう全部、ぶっ壊すんだ。

    境界線とか、
       建物とか、
           野菜畑とか。

大破壊だよ。なんたって僕にはオキシーさんがついてるからね。

ここの住人として一言 :実験、性、狂気、調律、生誕。
ここの仲間たちに一言 :君達は実にハラショーだ。モロコ、飲むかい?
ここの名無しに一言 :人喰い鮫には気をつけろよ。記憶食べちゃうんだってさ。
           あるyou人の受け売りなんだけどね。



でさー!でさー!早速だけどどのくらい古い質問から答えたら良いのかなー??
迷っちゃうなー!!
わかんないなー……

(ショクジゲージ、上昇)


【練習、アドバイス希望】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)