掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:33
世界で一番 おひめさま
そういう扱い 心得てよね
 
その一
いつもと違う髪形に気が付くこと
 
そのニ
ちゃんと靴まで見ること いいね?
 
その三
わたしの一言には 三つの言葉で返事すること
 
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!
 
別にわがままなんて 言ってないんだから
キミに心から思ってほしいの かわいいって
 
世界で一番 おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを 誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ
 
欠点? かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね? 私の話ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ・・・
 
あ、それとね? 白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったら かしずいて 手をとって「おひめさま」って
 
べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい 叱ってくれたっていいのよ?
 
世界で わたしだけの おうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で 無愛想な おうじさま
もう どうして! 気が付いてよ 早く
 
ぜったいキミはわかってない!
わかってないわ・・・
 
いちごの乗ったショートケーキ
こだわり たまごの とろけるプリン
みんな みんな 我慢します・・・
わがままな子だと思わないで
わたしだって やれば できるもん
あとで 後悔するわよ
当然です! だってわたしは
 
世界で一番 おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言って そっぽ向くキミ
・・・こっちのが危ないわよ

やっぱいつ聞いても癒されるな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)