掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

354 名前:黒木智子 ◆YKPd4mm2 投稿日:2012/09/20(Thu) 14:17
……あ、こ、こんっ、にちは……ヒヒッ

(よし、今日も笑顔で挨拶できた!)

……あ、あの……いい、言い忘れてた、んですけど、【練習とアドバイスどちらも希望】……す。

(厳しいこと言われたらどうしよう……)
(豆腐メンタルなのでお手柔らかに、なんて言ったら追い出されちゃうかな……)

>>352
おぶぅっ!?

(び、びっくりした!)
(男に……話しかけられてる……?)
(な、なんだこいつ、私に気があるのか!?)

(――あ、そうか)
(私、コミュ力を上げるために名無しと話す練習をしに来てるんだった)

……あ、ご、ごごご、ごめん、なさい……
あ、そ、それで、わ、私に、何か用……っすか……?

>俺がモテないのはお前のせいだ

・・・へっ?
あっ、あー、あのー、それはどういう……

(な、なんだこいつ! いきなり話しかけてきたと思ったら、ワケのわからんこと言いだしたぞっ!?)
(なんでお前のモテない理由が初対面に等しい私のせいになるんだよ! どう考えても自分の責任だろうが!)
(自分のことは棚に上げて、まわりに責任を押し付ける……典型的なクズ男だな)
(こんなやつ、モテなくて正解だわ)
(あーあ、だから男ってやつは嫌いなんだよ……)

>>353
(あ、名無しが誰かと電話してる。リア充め)
(いいよなー、気軽に電話出来る相手がいて……)
(……あーいや、私にだって電話する友達くらいいるよ? いるけどさ?)
(中学のときに比べたら、かけずらいっていうか、なんていうか……はぁ……)

(……にしても名無し、誰と、なんの電話をしているんだろう?)
(……リア充の電話内容が気になる……。ちょっと近づいて聞いてみよう)

>その…はあはあ、ど、どどどんな、パ、パンツはいてる?

……。

(うわ……引くわぁ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)