掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

371 名前:シンドバッド ◆bJ.seRaM 投稿日:2012/10/03(Wed) 13:57
出展 :マギ
名前 :シンドバッド
年齢 :つ、遂に30の大台に乗ってしまった…いや、まだまだ若いぞ!俺はおじさんではないッ!
性別 :見ての通り男だ!
職業 :シンドリア王国、国王だ。七海連合の長も兼ねてるぞ。
趣味 :勿論、冒険だな!

恋人の有無 :女性は好きだが、理由あって生涯妻を娶るつもりはないよ。
好きな異性のタイプ :そうだなぁ…強いて言うのなら、可愛げのある、女性らしい人が好みかな。
一番好きなもの:やっぱり冒険だよなー。男は幾つになっても、冒険に憧れるものさ。
好きな食べ物 :何より酒だ!

最近気になること :俺に対する部下たちの信用が酷く落ちているような気がしてならん。紅玉姫との一件も誰一人俺を信じようとしなかったからな…。お前ら自分の王をもっと信じろよ!
一番苦手なもの :…もう仕事したくない…。
嫌いな食べ物:何でも食うぞ。
得意な技 :魔力操作
一番の決めゼリフ :いいねぇ冒険は!冒険は……男の夢だよ!
将来の夢 :世界の異変を止め、民たちが幸せに暮らせる国を築く事だよ。

ここの住人として一言 :この国を訪れるのは初めてでな。いやぁ、幾つになっても未知なる土地や知識に出会う感覚は、何物にも代えがたいね。少しでも早くこの風土に馴染みたいものだ。
ここの仲間たちに一言 :やあ、俺はシンドバッド。シンと呼んでくれ、宜しくな。折角の出会いだ、一緒に酒の一杯でもどうだ。
ここの名無しに一言 :初めて訪れる地とあって暫らくは街を見て回ってはいたものの、やはり自ら声をかけていかん事には何も知ることができんと思ってなあ。至らん所も多々あるだろうが、話し相手をして貰えると嬉しいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)