掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

407 名前:シンドバッド ◆bJ.seRaM 投稿日:2012/10/08(Mon) 20:42
あ゛〜ッ!もうムリだ、これ以上執務室に缶詰だとおかしくなってしまう…!
もう逃げるしかない。ジャーファルが居ない今の内に部屋を抜け出して…
そうだな、酒だ、酒を飲みたい!もう何日も飲んでないような気分だ。
よーしシャルルカン、今日は王様のオゴりだ!酒場いくぞー!

>>397
おっ、君も冒険が好きか?
いいよなぁ冒険!新しいものに出会う感動、己の手で路を切り開いていく感覚…
何もかもが俺の心を擽るよ。
7つの金属器を手に入れた時点でもう迷宮攻略は出来なくなってしまった。
王となった今は気軽に国外に出る事もできないからなあ。
未来ある若者たちが大冒険に目を輝かせている姿が少し眩しいよ。
休みが取れたら是非、一緒にしたいなあ。
大冒険の旅を!

>>398
好きなものは沢山あるぞ!
けどまあ、今の心境で言うと…そうだなあ、酒だな!
美しいお嬢さん方に囲まれて、浴びるほどに酒を飲みたいな〜。
クッソー、遊び足りん…!もう執務室に篭りきりで仕事をするのは嫌だ…ッ!

>>400
やあ!可愛いお嬢さん。俺はシンドバッド。
れいかと云うんだね、素敵な名前だ。
こんな所で可愛らしいお嬢さんに会えるだなんて思ってもみなかったよ。
うん、やはり新しい土地は良いなあ。こういった出会いこそが旅の醍醐味だ。

アラビアンナイトに登場する船乗りシンドバードとは実は俺はまた異なる存在なんだ。
千夜一夜物語中の、ハールーン・アッ=ラシード王が近い存在だといわれているよ。
側近のジャーファル、元剣奴のマスルールなんかは物語にも登場するよな。
興味があれば俺の著書、「シンドバッドの冒険」なんて読んでみてくれるといいぞ!
俺の冒険譚を書き綴っているんだ。

ははは…。まあ、葉っぱに関しては限りなく事故に近いんだが…
仲良くしてやってくれると嬉しいよ。

>>402
ハハッ、それは嬉しいなー!有難う。
率直に面白いと言って貰えるとついつい浮かれて沢山喋ってしまいそうだ。
今晩飲みにいくつもりだが、一緒にどうだ?

>>403
殴っ…?おいおい、何の冗談だよー!
流石に何もされてないのに怒って殴ったりはせんぞ!
ああ、そう云う趣味だ…というならまあ、否定はせんが…
流石に男に殴られると痛いと思うけどなー。
可愛いお嬢さんにだと、ちょっと悪くないとか思っちゃうよな。
うんうん、そこは男としてよく解るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)