掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

510 名前:森林 茂 ◆iCFm8B3o 投稿日:2013/03/27(Wed) 00:45
どうも!! 俺です!! ファブリーズよりリセッシュ派の俺です!!!
昔の偉い人は言いました。前置きに困ったときは季節のネタに頼れ、と!
というわけで、今日も季節の話題から始めたいと思ういます!!!

そうそうそう!! みなさんはもう見られましたか!?
何って? 桜ですよ、さくら!! キレイですよねえ!
……え? 15年前に放送していたのを観たことがあるって?
い〜やいやいや〜!! それはCCさくらのことでしょ〜!!
名無しさんの言ってるのはCCさくらのことでしょうが〜!!
かくいう俺もよく観てましたよ。妹も姉もいないのに。
下手な言い訳はしません。俺が観たかったから観てましたよ。

>>508
いやいやいや。
いやいやいやいや、いや。

社長! 何度読んでも俺には分からない部分があるんですけれども!!
俺の読解力の無さがいけないんでしょうか! それは違うと信じたい!
だって、明らかにおかしなところがありますからこれ。
確実におかしなところがひとつだけありますからこれ。
これからひとつずつ見ていくんで、社長ももう一度考え直してくださいよ!!!

「声の大きさ」
……はい。これはうんざりするくらい色んな人に言われてきてるので、分かるのよ。

「明るさ」
……ええ。これもさっきと同じで色んな人に言われてきてるので、すごく分かるの。

「小学生好き」
はいここ!! 分からない! 自分には分からないです高木社長!!
俺言ったことないよね? 一度もコンロリ宣言したことないよね!?
それとも何? そんなに犯罪臭漂っちゃってんの俺。
こうして普通に生活しているだけなのに犯罪臭漂わせちゃってるの俺。
生きているだけで子どもたちの敵なの? ねえ、教えて。教えてよぉ。

それなのになぁにティンときちゃってるんですか社長!!!
も〜勘弁してよ〜! 全く心当たりないんですってば〜!!
ったく、どこ情報よ!! ソースはよ!


                           _ ,. .- 、
                _,. . .-―:-. ._   /:/: : : : ヽ
            ,. . : :´: : : : : : : : : : :`ヽ {: : : : : : : : ハ
             /: : : : : : :,.. -: : : : : : : :,: `ヽ、⌒}: : : : : l
         /: : : :,: : :/: : : :_,.ィ: : : :/ハ_: : :.ヽ-、: : : : :!
           /: : : :/:/: : ,.. ィ /, : : : /  -、: : :∨:、: : : {
        /イ: : :/:/: :/ヽ //: : /     _、: :l: : :',: : |
         |: : :l:/イ_ /´/: /  _    l: :i: }、: : :}: :!
         {: : /ィ笊テ_/イ   ´  `ヽ }: :./: : : : : ;
        ハY  弋z(ソ      ___,   /:,イ: : ,、: : :{ _
          { j:ハ       ,     ´ ̄`ヾ /-' Y/ {: : :/ )
        `|:l_}     ___        /` }  |{ l : / /  /)  兄(C)→!
            |:叭   ∨     `ヽ    /:/イ   !! !:/ /:}/ ,:' _
            |:!   、  ゝ、     ノ   ,イ:/   /    -' // )
           |!  /}ヽ、   ̄´    <j:/( ̄ヽ/      〈//
          /l |   ` ー  T ´- 、{:!  `ヽ       , ´
      __{ ̄ヽ、./         l、 / ,}リ     l:ヽ、     {
     /:::::::l \   `ヽ、    /イ  / `ヽ、. リハ: }、    、
     '::::::::::::、   ヽ   ヽ   /   /  /::::`ヽ !:∧    ',
   /:::::::::::::::}    `ヽ、   ヽ-' //   {:::::::::::::::\ 、     ,


うむ!!!!! ティンときた!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)