掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

53 名前:森蘭丸 ◆1qvgZXQU 投稿日:2011/08/23(Tue) 03:23
出典 :戦国BASARA2
名前 :森蘭丸
年齢 :十歳よりは上だと思うんだけど、覚えてないや。
性別 :バカだなぁ、男に決まってるだろ!
職業 :信長様の家来!
趣味 :やってて楽しい事なら、戦かな。

恋人の有無 :居ないよ。
好きな異性のタイプ :そ、そんなの蘭丸が知るかよ。
一番好きなもの:信長様と濃姫様と…とりあえずたくさん。
好きな食べ物 :金平糖!

最近気になること :あいつ、蘭丸があげた弓まだ使ってるのかな。
一番苦手なもの :光秀が嫌いだな。…あいつ、なんか気持ち悪いんだよ。
嫌いな食べ物 :蘭丸は偉いからな、なんでも食べるよ。
得意な技 :的のド真ん中に矢を当てること。よく家来が褒めてくれるんだ。
一番の決めゼリフ :蘭丸、一番!
将来の夢 :信長様の一番の家来になること!
ここの住人として一言 :信長様〜!蘭丸は頑張りますよ!
ここの仲間たちに一言 :

>>ベジータ
あはは、変な頭!お前の兜って絶対変な形してるだろ?

>>ナギ
お前、おじゃるみたいな喋り方するなぁ…子供のくせに。


ここの名無しに一言 :

信長様にもっと町とか見て来いって言われたから来てみたんだけどさ。
町を眺めるだけもつまらないから、どうせ町に行くなら人と話してみたいんだ。
でも戦に入ってからは平民とまともに話す事ってあんまりなかったから、
ちょっとの間お前らに稽古つけて貰おうかなって…へへっ、蘭丸って偉いなぁ。

【練習とアドバイス希望】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)