掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

64 名前:ナギ ◆BI2EKkq. 投稿日:2011/08/26(Fri) 08:31
人の気持ちっていうものは難しいの……おろおろ。

>>45
アレじゃのう……でんこちゃんもびっくりの驚愕の事実って感じかのう?
良かれと思いやったことが案外効果が薄いっていうこと
全然、裏切られてもいないのに、少し据わりの悪い気持ちになるのは
何故なんじゃ、クーラーのやつめ。

……考えてみたら
それはやってやったから、って上から目線があると思うのじゃ。
わらわは、思えばそういうことが良くあった!
それは神さまとしてあまりよろしくないことだと思うのじゃ、うむ。
見返りは求めない、神さまとしてそうありたいものじゃが
……わらわは どうしても見返りが欲しいと思ってしまう。

>>49
そーらを自由に飛びたいなぁ〜。なんて、良く思うものじゃが……
考えてみたら、領空圏やら、そちの言ったとおり
飛行機……はないにしても空にある様々な物体に当たったり
して危険で案外、そう考えると夢のないお話なのかもしれないのう。

わらわは、少しがっかりじゃ、こんな夢も希望もないなんてっ!

>>51
昔からじゃ、神樹の名前がナギと呼ばれていたので
ナギさまと呼ばれることになった、覚えやすかろ?
その名を呼んだのは、記憶があいまいだが
そち等、にんげん達が最初だったかとおもう。

うつろなものじゃからな、わらわ神さまというものは
だから、名前があるというのは顔がほころんでしまうのじゃ。

名前というものは、存在していいっていう
認可書みたいなものだと思うのだ!
うまい棒、仁、ロリっ子キューティー……。
考えてみたら、なんにでも名前がある、名前がないということは
存在してないのも、同義、それは悲しいことだと思うのじゃ。

>>52
と、いうわけで さきほどの話の続きになるが
こうして名前が出来るというのは嬉しいこと。
わらわの事を好きな人間が居たから
その「なぎらー」という言葉が生まれたのじゃろうからな
ふふん、この華麗な神さまのたたずまいを
みたらファンができるのも自明の理という気がするがっ!

>>61
案外、普通に出されたら分からないのかもしれないのう。
まあ、珍味は嫌いな方ではないから
一応、食用とされているものだし、たべないことも無い。
つぐみなんかは、たぶん嫌がるだろうが……
ま、まあお供え物としてもらうぞ。

>>62
冗談にしても、そこまでいくと悪趣味じゃ。
自重するとよいぞ、うむ。

都市伝説にも、ミミズのお肉を使ったハンバーガー
とかそういう話を聞くが
おそらく、面白半分っていうよりは
その某ハンバーガー店を貶めるような感じなのではないか。
そういう茶色と黒と赤の絵の具をぐちゃぐちゃに混ぜた
ケガレみたいな感情を見ると
なんだか悲しい気持ちになるのじゃ……。

お主はそういうことは無いじゃろ?信じているぞ。

>>63
案外、がんばっていたほうではないかなと自分では
思っていたが……やはり自分での評価は甘くなるのう
努力が足りなかったようじゃ。
まあ、いんたーねっとも大事じゃが
今は、ミニライブのこともあるのでな、やることがいっぱいじゃすまぬ。

というわけで 夏休みの宿題もパスじゃ
まあ生徒として参加はしているのだが、ざんげの(外の人)
父親の先生に計らってもらう裏工作はしておいたぞ。
ぬかりなしじゃ、ふふふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)