掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

700 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/14(Sun) 21:39
こんばんは。
はじめまして ぼくはシトロンです。
興味がわいたので すこし腕前の確認に来ました。
すこし記憶に違いがあるとおもいます。
最悪とまではいかなくても 違和感があるかもしれません。
ですが はげみますので よろしくおねがいします。

名前 : シトロン
年齢 : 12歳くらい
性別 : 男性
職業 : ポケモントレーナー(ミアレシティジムリーダー)
趣味 : 発明

恋人の有無 : え!? いませんよ。
好きな異性のタイプ : まだわかりません。
一番好きなもの : 比べられません 家族とポケモンが好きです。
好きな食べ物 : あれとあれと・・・〔略〕・・・もですね。

最近気になること : 新作の発明品の効果。
一番苦手なもの : 走ること。
嫌いな食べ物: たぶん なかったとおもいます。
得意な技 : 発明品の起動。
一番の決めゼリフ : 今こそサイエンスが未来を切り開くとき!
将来の夢 : 内緒です ないわけではありませんよ。

ここの住人として一言 : データに取らせていただきます。
ここの仲間たちに一言 : ムリはせず 程々にがんばってください。
ここの名無しに一言 : ご協力をおねがいします。
アドバイス : もし気になったときは教えてください。


では 開始しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)