掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

707 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/16(Tue) 20:30
記録のチェックをします。おや?ミスを発見しました!!
『いつ頃に気づいたましたか?』
うーむ。動揺してしまったのかもしれませね?
正しくは、「いつ頃に気づきましたか?」ですよ。
なんと!さらにありましたね・・・・。
『命に問題』って、「命の問題」なのに・・・・。
うっかりでした。
ほんとうに、失敗は成功のマザーと信じたいものですよ。


>>705さん
もしかして、「ウインディ」では?
ぼくは、まだみたことがないポケモンですけど・・・。
伝説ポケモンなんですよ!
「ガーディ」から「炎の石」で進化するそうです。
炎の石はかなりきちょうでした。
いまはくらべると手に入りやすくなったみたいですから。
それでもっている人が多いんでしょう。

種類なら多いとおもいます。
でもめったに出現してはくれないでしょうね。
同族がいるかは・・・・。
すみません、ぼくもわからないです・・・・。


>>706さん
はい、シトロンです。
え?
そんなによろこんでもらえるとは、うれしいです!
(なんだか照れますね・・。)

そのことですが、ちょうど悩んでいるところでした。
どうやらお気づきかもしれませんね。
自治に相談したのは、ぼくだったんです。

いまは、おまつりにいってみたいかったんですよね。
しかし両立もたいへんと心配で、一応こちらで活動を・・・・。
おわったあと、決めていこうとしていました。
あなたの反応から、挑戦してみようとおもいます。

いまはつぎの問題を悩んでます。
まず、残念ながら場所をよういすることはできません。
ポケモンの場所はすでに3つ、「重複」になるでしょう。
そのうち、2つは・・・・ポケモンのみ・・・・。
トレーナーは禁止なんですよ・・・・。
ビオラさんの場所ですが、個人だとおもいます。
しっかり考えさせてください。


>>129さん
トレーニングジムですか?
ぼくは体力がないから、きたえろと言いたいんですね。
わかってはいるんですけど・・・・。
でも、発明がしたいんですよ!!
好きなんです!このきもちは止められません!!
なかなか止められなくて、むりそうです。

>>131さん
そうですね、もちろんですよ。
ここを出たあとも、気になったときはお願いしたいです。
言われて気づくこともありますから。
お互いがたのしむために、教えてください。

>>151さん
その名前は、ホウエン地方の伝説ポケモン・・・・?
とうぜんみたことはありません。

おそらく、ないでしょう。
ほかのかたにも説明しましたけど・・・・。
伝説になるほどです、遭遇すらめずらしいと考えられますね。
さらにうわさでは、うみが荒れるそうですよ?
その状況のなかになると、可能性はひくいとおもいました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)