掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

752 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/05/17(Sun) 20:43
よっ!と…成程、此処が練習する場所だな。
オレはエブラーナ国の王、エッジだ。
此処が面白そうだったから、オレも「質問に答える空間(スレ)」を立てて
やってみたいなと思ったんだけど、いきなりやるのも自信がないから
此処で少しの間、練習してみたいと思って来てみたんだ。

…あっ、でも自己紹介これだけだとちょっと寂しいか。
詳しく自己紹介するぜ。


出典 :ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還

名前 :エッジ (本名:エドワード・ジェラルダイン)

年齢 :不明(但し、FF4の時点では26歳。数十年後が舞台の
    FF4taでは最低でも36歳は超えている事は確か)

性別 :男

職業 :忍者 エブラーナ国の王子(FF4にて)
    忍者 エブラーナ国の王(FF4taにて)
 
趣味 :しいて言うならオレの部下4人衆(ツキノワ、ゲッコウ、
    イザヨイ、ザンゲツ)に稽古をつけてやる事と、
    リディアとクオレに会うためにミストの村に
    行く事だな。

恋人の有無 :「リディア」っていう女に惚れているんだけれど、
        あいつに告白する勇気が湧かないぜ…。

一番好きなもの:エブラーナ国の人々だな。
        後リディアと話している時の時間。

最近気になること :リディアとクオレと幻獣王夫妻の仲。 あいつら
          今も大丈夫かね?

一番苦手なもの :じいの説教。

得意な技 :忍術系統。

将来の夢 :リディアといつか結ばれたい。 

ここの名無しに一言 :どんなネタが来ようと最低でも3行以上は
目指そうと思っている。後何かアドバイスがあったら指摘を頼む。
【練習とアドバイスどちらも希望】だぜ。

補足説明:ff4taでは亡き両親の遺志を継ぎ、エブラーナ城を再建する。
民の信頼も厚い国王としてエブラーナを治めている。
リディアの故郷のミストの村の復興に尽力している。


んじゃ、待ってるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)