掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

855 名前:高野羽月 ◆mtKYjdAs 投稿日:2016/04/24(Sun) 01:17
別に下げなくってもよかったんですね、緊急浮上、よーそろー♪

>>853
うーん、そうですねー、最近読んで面白かったものなら森生まさみ先生の「聖・はいぱぁ警備隊」とかかな、いま連載中のものよりブックオフとかで完結してる昔めの作品を一気にそろえるの好きなんですよ
ゲームだとゼルダとかカービィとかバイオハザードとか謎を解いて進むようなのが主かな、あとは兄所蔵の戦争のやつとか古いやつとか…って結局なんだって好きなんですね、楽しければ

>>854
厳密に私の所有っていう意味なら3DSとPSPと兄のおさがりのワンダースワンカラーとGBASPですね、うちにあるっていうことならさらにPSV、Wii、PS3、PS2、Xb360、SS、DC、N64、SFC、レトロフリークです
・・・据え置きのはお兄ちゃんのものだけどディスクものさえごちゃまぜにしなければ自由に使ってよしと言われてるので遠慮なく遊ばせてもらってます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)