掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

911 名前:フィリップ2世 ◆dXv03a9. 投稿日:2016/06/23(Thu) 18:14
 
出展作品:サガフロンティア2(現スクウェア・エニックス)

名前:フィリップです。
年齢:えっと、 7才です。もうすぐファイアブランドの儀式があります。
性別:男の子だから、つよくなりなさいって言われます。
職業:あの、フィニー国の王子です。

恋人の有無: こいびと?って、なんでしょう?
好きな異性のタイプ:ごめんなさい。女の子とお話したこと、あんまりないんです…。
一番好きなもの: すきなものは…お母さまのおひざです!
最近気になること:儀式が近付いているんです。きんちょうします…。
一番苦手なもの: おじうえに怒ってるときの父上が、こわいです…。
将来の夢:父上のように優しくて、おじうえのようにかっこいい王さまになることです!

ここの住人として一言:
ほんとうにちょこっとだけなので、スレ…?というのは無いそうなんです。
よろしくおねがいしますね。

ここの仲間たちに一言:
あの、あの…きんちょうして、なんだかざわざわするので、こっそりお城をぬけだしてしまいました…。
儀式があるので、ほんのちょっとだけおじゃまします。よろしくおねがいします。

ここの名無しに一言:
えっと、27日の月よう日に、儀式があるんです…。
でも、なんだかお城中がざわざわして、私も落ち着かなくて…。
それまで、ちょっとの間だけおじゃまします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)