掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】

958 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/07/26(Tue) 00:32
もう24時過ぎちゃったかぁ…よし、返したら寝よう…!


>>949 山姥切国広さん
お、見たことない人がいる…。
んと、プロフプロフ…なになに?鍛刀されてから426…。

ひええっ、426歳っ!?確か…刀なんだっけ?
刀については詳しくないけど、刀が人間の姿って言うのは斬新だなぁ。
戦国工業高校の織田とか徳川…またはあずさ辺りに聞いてみたらわかるかな…?

それはそれとして…オレはパワプロ!少しの間だけど、よろしく!


>>950
うーん、オレはとある場所に行くための「練習」で来てて、その場所に居る人に違和感感じさせたくないからとりあえず1週間って思ってるんだけど、短いかな…?

「一週間坊主は半ば続けた分、タチが悪いからな」

(グサリ。)
………あ、はい、気を付けます…。
(精神ポイントが15あがった。▼)


>>951
矢部くん…あんまりそういうこと言うと全国の女性に怒られるぞ?
って言うとちょっとかわいそうだし、オレから少しだけ…ごほん!

矢部くんは特徴あるしゃべり方で、性格も明るいし、話してると楽しいんだよね。
たまーに不埒な考えするし、オレもそれは駄目だって言えば反省するから悪い奴でもなければ、付き合いもいい話しやすい友達だよ。
たまにオレもよくわからないアニメの話するけど、見たら面白かったりするし…。

ああ、そうそう。やっぱり俊足だったり、あの足のおかげで取れなさそうなフライもキャッチしてくれるからそれも助かってるよ!
…チャンスに弱いのはちょっと考え物だけど、バットに当てることも力もあるから、良い1・2番役バッター。

っと、あまりほめ過ぎると調子に乗るからこの辺で…興味のある人は矢部くんに声かけてやってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)