掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

135 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/05(Mon) 18:08
これ着てると、宮ちゃん達と4人でお祭り来たこと思い出すなぁ…。

>>56
ら、乱闘!?
それって、本当にお祭りの定番なんでしょうか?
少なくとも私が宮ちゃん達と来たお祭りにはそんなのなかったです。
そう言う野蛮なことって、苦手だな…。

>>60 沖田さん
うわぁ、かっこいいお巡りさんだ。
私、ゆのって言います。立派な芸術家目指して、絵の勉強してます。
お祭りって物騒ですよね。人がいっぱい集まるからスリを働く人が出ることもあるし。
私、あんまりしっかりしてないから、お財布とかすぐにすられちゃうかも。
実際すられたことはないけど。
警備のお仕事、頑張って下さいね。ペコ

>>61 土方さん
こ、こっちのお巡りさんはちょっと怖いなぁ…。;
あなたは、沖田さんの上司の人ですね?ゆのと言います。よろしくお願いします。ペコ
えっと、その土方スペシャルと言うのは……マヨネーズをかけて食べると言うより、マヨネーズそのものを食べる感じですね。(苦笑)
こんな時は、スケッチしましょう!(スケッチブックと鉛筆を取り出し、土方スペシャルをスケッチし始める)
安心して下さい、頑張って仕上げますので!
はい、美味しそうに書けてますか?(土方スペシャルのスケッチを土方に見せる)
それじゃあこれは……(土方スペシャルを受けとるが)お家に帰って、友達にあげて来ますね。
(ラップをかけて、土方スペシャルを保管)
大丈夫、宮ちゃんなら喜んで食べてくれますよ。ありがとうございます♪

>>63 なっちゃん
(コンサート後、拍手しながら那月の元へ歩みよる)
とっても良かったよ。
あなた達、歌上手なんだね。さすがアイドル!
私もステージ使って歌ってみたんだ。ソロだけど。
なんとか最後まで歌えたけど、なっちゃん達にはかなわないや。
あ、私…ゆのって言います。
立派な芸術家目指して、絵の勉強してるんだ。よろしくね!

>>69
何かの呪文?
それとも、暗号か何かですか?(首を傾げて)

>>74 風丸君
雷門中の子だね。あの学校のことは、ちょっと知ってるよ。
サッカー部ってことはサッカー好きなのかな。
私はゆの、やまぶき高校で立派な芸術家目指して絵の勉強してるんだ。
これ、1年の頃学校で描いたサッカーボールのデッサンだよ。
お近づきの印に、もらって下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)