掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/08(Thu) 07:20
続きますよ

>>有紗さん >>146

…ありがとうございます…
師匠にも身体を鍛えるように言われているんですけどね…なかなかどうして、難しいモノなんですよ…

イーノさんですか?
ええ、いますよ
今回の祭りにはその彼女さん…まだ相棒ですかね…そのリゥレンさんが来てます
彼にお礼を言いたいのなら、リゥレンさんを通しての方がいいかもしれませんね…

>>オプさん >>156

確かに、武器なんて使わないのが一番なんですけどね…現実問題、そうもいかないのがこの世の中なんですよね…

NESTの隊員章…ですか、ありがとうございます
(隊員章を服につける)
まあ確かに、神様と竜神のハーフな人や、魔王や悪魔と一緒にいますからね…僕達の間では差別などありませんね…
…いささか魔王が空気王とされてますけどね…

<何、気にする事はない

…今何か幻聴が聞こえましたね…

>>蟷螂丸さん >>173

僕は基本的に人を名前で呼ぶ事にしてるんですよ
僕の世界だと苗字が長いので、癖になったとも言えますけどね…

デュエリストの頂点は一人ですか…
ただ思うんですが、デュエリストの世界にはキングになれそうな人が沢山いましたね…
どれもディスティニードローにより粉砕されましたが、それが無ければキングはまた別の人になってるかもしれませんね…

>>サクヤさん >>186

今の格好なら構いませんが、あの格好では遠慮したいですね…流石にあれは後世に残したくないです…

気ままに…ですか、貴女は本当に風のような人ですね…
自由気ままに空を飛び、気分次第で何処へでも自由に吹いていく…
貴女みたいな人が、いつの間にか世界を救うのかもしれませんね…

>>美里さん >>187
師匠なら大丈夫でしょう
あの人は優しい人だ…時々優し過ぎる時もありますがね…
それに、あの人が愛すのはただ一人…ユゥイさんだけなんですから…

まず浮気は世界が滅びてもありえませんね…いつも砂糖を吐きそうになるぐらいラブラブですから

それに師匠は刺されたり、首を撥ねられたぐらいじゃ死にませんよ
だって師匠ですからね…

今日はここまでです

たまには空から警備しますかね…
(空を飛ぶ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)