掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

194 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/09/07(Wed) 23:11
ほぉ、此処が祭りスレか。つーか大丈夫だよな?
俺賞金首にされてるけど…でも、俺を捕まえる奴なんて……此処には居ねぇ筈だしな。
賞金首にされたこともあまり気にしてはねぇしよ。
まぁ、此処はカグヅチじゃなくて祭りの場所だ!9周年おめでとさん。
9周年か……凄ぇもんだな…あと1年したら10年じゃねぇの?
そう言えば名前を言うのを忘れてたわ、俺はラグナ。
↓には今は引退したけど…俺が活動したスレと、それとURLだっけか?それを張るぜ!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309031950&ls=50

>>2
今年の抱負か?
そりゃ、BLAZBLUEの新シリーズを出せと言いてぇとこだぜ。
つーか、コンティニュアムシフトシリーズはどこまで続くんだよ…。
無印もUとか殆ど内容が同じだしな……。
そう言えばタカマガハラが無力化された後、ジンはその数日後に強くなるために師匠と一緒に修行の旅に出たんだっけか?
そうだよな…ジンだけじゃなくともノエルだってツバキを助け出し、強くなるためにに鍛錬を積み重ねているはずだよな…?
俺も修行を積み重ねて、もっと強くなってやるぜ。

>>3
そうか!此処でたこ焼きとたい焼きを焼いて火事にしちゃった…ん?
今何か会話がかみ合ってなかったんじゃねぇのか?
おいっ、どうするんだよコレ?俺は知らねぇぞ!
テメェがこの原因を犯したんだし、テメェ一人で何とかしろよ……。

>>4
何か熱いと思ったらこれのせいだったのか?
脱水症状になりかけそうになったぜ……まさかと思うけどさ>>3の件と関係してねぇよな?
それで火事なった原因がこれだったら益々ややこしい事になるわ…。
っとは言っても証拠も無ぇし…>>4が原因とは限らない訳だしな!

>>5カミナ
グレン団?聞いたことねぇな…。
それと祭りスレでは宜しく頼むぜ!
コレテメェに渡すのを忘れてたわ…
良かったらコレやるぜ!結構美味ぇぞ?カグヅチでは結構定番の食い物だしな。
つ【カグヅチ河豚の山椒辛子水煮定食】

>>6野原しんのすけ
此処には普通のガキも参加しているんだな…今年此処には初参加だが、宜しく頼むわ。
何か大人の女が凄く好きらしいじゃねぇか?
ノエルやツバキ、それに女医のねーちゃん(ライチ)を見たら多分テメェも興奮するだろうな…。
一応写真を持ってきたから、写真をやるぜ。
つ【ノエル、ツバキ、ライチの写真】

>>7猿飛佐助
忍者じゃねぇか…どうやらあのおっさん(シシガミ・バング)の仲間じゃねぇみてぇだな。
もし仲間だったらマジでウルセェ事になってたな…だが、ホッとしたぜ。
何? その真田の旦那とか言う奴って祭り会に居たらパニック状態になってたのか?
まぁ、置いといて…此処では楽しくやっていこうぜ!おっと、これ差し入れな!カグヅチでは人気のある定食だぜ。
つ【カグヅチ河豚の山椒辛子水煮定食】

>>8古閑美里
成る程な……そこにお前が言ったその場所の大学があるって訳か…。
俺はあんまし本は読まねぇタイプだわ。
そういや、まだ紹介がまだだったな…俺はラグナだ。
宜しく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)