掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

282 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/09/10(Sat) 21:23
>>19(古閑美里)
はーい、焼きそば二つですねー。
ここ一人でやってるんですよ。アルバイト希望者がいるんでこれからは二人での商売になりますね。

二つ渡して400円受け取る
まいどありー!

>>279(カミヤ)
>>219で私と働きたいって言ってたね。オッケー!
それじゃ私はそば焼く係担当するから、カミヤは野菜切る係になってね。
玉ねぎ・ピーマン・キャベツ・ベーコンと結構あるから忙しいわよ。

>>229(リュウセイ・ダテ)
あ、>>188で協力してくれたリュウセイさん。
そうよね、私のペースでやってく。
>良ければお土産用に10つ買いたいんだけれど、良いかな?
良いともー!(ノリノリで)
10箱だから時間かかるけど今日からバイトのカミヤが来てくれたから
13分ぐらいで終わるかも。
お待ちどうさま。
つ【焼きそば10箱】

2000円になりまーす。(お金を受け取る)

>>205
私もちょっと腹ごしらえに行こっと。
お、タコ焼きの屋台発見。祭といえばタコ焼き。焼きそばもいいけどタコ焼きもいいもんね。
お兄さん、タコ焼き五つください。
205「まいどありー」
美味しー!ソースとタコの組み合わせがたまんない♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)