掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

332 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/12(Mon) 22:11
>>265
ご丁寧にどうもありがとな。
俺は軍人だけに体調管理には気をつけてるから、大丈夫だぜ。
お前も気をつけてくれよ?お前ら名無し達に何かあったら、俺は悲しいからな。
人の身体を気にかけられるんだから、きっと大丈夫だろうけど。

>>272
盗賊団が現れただと!?くっ、数が多いな…。
だったら、ハガネから持って来た特殊武器を使うか!
ん?オプティマス達が既に交戦しているか。だったら、みんなの援護だ!
スピリットテイカー(気力低下)、アクティブ!
スピリットドレイン(精神吸収)、アクティブ!
チャフグレネード(命中低下)、アクティブ!
行っけぇぇ!!R-1!ランダムシュー!!
こいつで止めだ!スパイダーネット(移動低下)、発射ぁっ!!
………よし、沈黙したか。ま、これだけのメンツがいりゃ当然だよな。

>>273
へっ、それも立派な戦う理由だよな。
世界よりも身近な人々を守りたい…そういうスタンスもまた嫌いじゃないぜ。
そういうのは世界を救うヒーローじゃないだろうけど、
大切な一人のためだけでも良い…一人のためのヒーローってのもまた良いよな。
個人的には応援してやりたいよ。

>>277
おっ、またライブか?いや、リサイタルって言うのか?
来た来た〜。あの子供がやるのか?プロ志望の子なんだろうか。

声…デカっ!お前は熱気バサラか!
うわぁああああああ!!何だ、こいつ!?酷い歌だ!!
死ぬ!こんなの聴き続けていたら、いつか死ぬ!!鼓膜が破れる〜!

…お、終わったか。死ぬかと思ったぜ。誰だよ、あんな歌手呼んだの…。

>>280 Optimus Prime
いや、恥ずかしいってんなら、それは俺も同じだ。
俺達の地球もまた、人類同士の争いが絶えないからな…。
ホント、たかだか地球の主権争いに恥ずかしい話だけど。

おう!許可ありがとな。
そうだったのか。お互い広報活動を兼ねてるなんて、大変だねぇ。
ああ、今準備するから、待っててくれ。

>>282 アドレーヌ(浴衣)
良いさ良いさ、待ってるよ。
おっ!焼きそば10箱サンキュー。これお金。
つ 二千円

アドレーヌは焼きそばを屋台で出したってことは、料理が得意なのか?

>>283
テレビ局が来てるのか。これだけの祭なら、当然だよな。
邪魔にならないようにしとくか。
え?テレビに映りたくないのかだって?
いや、だって伊豆基地の基地祭でテレビ局がよく来てたし、
ロボット雑誌やミリタリー雑誌での取材がよくあるんだよ。
今の連邦軍って広報に力を入れてるし。そういうので慣れっこだよ。

>>285 古閑美里
って、飲めないのか。それだったら、俺も同じだぜ。
まあ、最近は酒を飲まない若者が増えてるみたいだし、おかしくはないよ。

強化スーツやロボットスーツの類か?
そういうのも俺達の世界にあるんだが…。
…そうだな。最新技術を戦争にも使ってしまうのが地球人だ。
本当なら、戦争なんかには使われない方が良いかもしれない…。

は?何のことだ?
本命云々って…まさか、色恋のことか!?
いや、そういうのねえから…。俺が本気で惚れたのは女の子ロボットくらいかなぁ。

>>286 杉下右京
あ、はい。ご丁寧にどうも。もう…遠慮しときます。お腹一杯で…。
杉下さんって紅茶が好きなんですね。
実は俺の仲間に紅茶好きの奴がいたんですよ。
ユウキ・ジュグナンって言う奴で、紅茶の葉はもちろん、
葉の育て方や紅茶のお湯にもこだわる奴でして。

>>291 李 小狼
ああ、初めまして。そうなのか。それは大変だな。
(ん?今何か言い間違えたのか…?)
いや、良いよ。これくらい。軍の任務に比べりゃ楽だからな。
おっ、そうか。それは良かったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)