掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

414 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2011/09/16(Fri) 01:08
さて、そろそろ……っと、そういやァ…
おい山崎!この前の>>107の落とし穴屋の報告、まだ受けてねえぞ。
…見てねえから聞いてやってんだろうが、なんで俺がテメーの勇姿なんざ見届けにゃならねえんだ。
まァ見てねえとはいえ…よもや

『落とし穴屋で落とし穴に落ちてねえ』

…なんてこたァねえよな、いくら地味なお前でも。
いやいやいやいやないないない、そこまで空気読めねえような部下はもった覚えはねえ。
な?山崎。どどーんとキメてきたんだろ?
そんで真選組の名に恥じねえ宝をいただいてきたんだよなァ?
見せてみろよ、お前の一世一代のお宝を。なにニヤニヤしてやがんだ気持ち悪ィ。
どれどれ………こ、こいつァ…

【輝く☆七色のミントン野郎 入門】

・・・・。

…カチッ、カチッ……ジュゥゥゥ………

…悪ィ、山崎。煙草の火が燃え移ったようだ。

さ〜て、ゴミと一緒に燃えた山崎は後で燃えるゴミに分別しとくとして
さっさと見廻りを始めるか。おい原田、今日はあの件を片付けるぞ。
…ああそうだ。この前から苦情が殺到している無許可の貼り紙の取り締まりだ。
ったく、近藤さんのお人よしにも困ったもんだぜ。
こんな面倒臭ェ仕事、安請け合いしやがってあの野郎…

>>135(怪しい娘)

んん…?おい嬢ちゃん、ちょいと待ちな。
その紙に何を書いてるんだ。
まさか、いかがわしい宣伝の絵巻を
そこかしこの電柱や屋台の壁に貼りまわってんのァテメーか?
正直に言ったほうが身のためだ。俺ァ女子供にも容赦はしねえ。
何を書いていたのか大人しく見せてもらおうか。

ん?

こ、こいつァ……

お み そ れ し や し た 。

いや〜こいつァ失敬。まさかアンタのような若い娘さんが、巨匠であらせられるたァ思いもしねえ。
無礼な言動をお許し願いたい。どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。
え?この名画いただけるんすか?マジすか?あの、サインもらえますか、ここんとこ「十四郎さん江」って…

>>147(ペンギン野郎)

おい、そこのガキ。止まれ。
聞き込みによるとオメー…随分と羽振りがいいみてえじゃねえか。
お前が金を湯水のごとく使いこんでいたと、テキ屋の親父からタレコミがあってよォ。
このご時世に随分と景気のいい話じゃねえか、ん?何かいい稼ぎ口でもあるんじゃねえの?
いかがわしい貼り紙を貼るバイトとかさぁ。
頼むよ〜正直に話してくれねえと殺人鬼のような俺の中の内なる殺人鬼が覚醒しちゃうよ?
…あァ?なんだ、懐から何を出す気だ。チャカでも出す気か。
やめときな、お前のボンクラな射的の腕じゃ俺の刀にゃ勝てはしね……

ん?

そ、そいつァ……

失 礼 し や し た 。

いや〜これまた失敬。まさかオメ…いや、キミがお家柄の良いお坊ちゃんとは思いもつかねえ。
いやいや、ご謙遜されなさんな。こんなサイズの業務用マヨネーズを持ち歩けるのが何よりの証。
何ならお家までパトカーでお送りしましょうか。
いやいや御礼なんざいりませんよ、ただ今後もより良いお付き合いの中でマヨネーズを施していただければそれで結構です。

>>153

ったく、下手人を特定する手がかりは何もねえのに
貼り紙ばっかり増えやがって…おい原田ァ!そこの貼り紙もはがしとけ!
…おいテメ、何ボサっとつって眺めてんだコルァ。
部屋の片付けの途中で中学時代のアルバム見つけた親父じゃねえんだぞ、一体何を…

・・・・・。

……うぅっ、ぐすっ…ただの貼り紙だと思ったが存外、
こいつァ近日公開なんてもんじゃねえ、この貼り紙自体がひとつのドラマとして昇華されてやがる…!
特にこの、トラとリスがお互いの傷を慰めあいつつも腹ん中では相手を蔑んでいる様がなんとも…
こいつはこんな電柱にあるべきじゃ……いや待て、まさか電柱に貼ってあるからこそ…?
原田、こいつァ深ェぞ…この貼り紙は深ェ…!
どこかに続編とかあるかもしれねえ。ちょ、この辺りの電柱を探すぞ!

どこだ…どこにある……!?

…!!!!見つけ……(>>155)…

・・・・・。

【ビリビリビリビリ…グシャッ】

原田、貼り紙の取り締まり続けるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)