掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

425 名前:ミリオン=ルークフェス(大人バージョン) ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/16(Fri) 14:10
…さっきから周りの視線が気になるんですが、何かおかしい所があるんでしょうか…?

>>リュウセイさん >>403
そうですね、スタッフの皆さんの熱意がゲームを通して伝わってきますよね…

やっぱりゲッター系は装甲より回避を上げた方がいいんでしかね…火力は高いんですけどね…

ガガガとエヴァは最初から最後までストーリーに深く絡みますからね…特にガガガはパワーアップイベントが多いですしね…

僕は最初はクォヴレーさんでしたので、突っ込んでも大丈夫だったんですが、二週目でトウマさんを使って突っ込んだら、ガンガン喰らってワンタンキルしましたね…

綾波さんはリーダーとしては火力は少ないですが、援護射撃の威力が他のと桁違いなんですよ
正直、火力をMAXにしたらオリジナル組の援護射撃よりも強いんですよ…

>>オプさん >>406
あ、はい、宜しく伝えておきます
あ、師匠からも貴方に宜しく伝えるように言われました…

確かに、何故働くか…と考える時点でその仕事に嫌気がさしてるのも同然ですからね…
体調管理はしっかりしてる…とは言い切れませんね…徹夜も多いですし…
僕は体力があまり無いので、一日一日がとても疲れますが…辛いと思った事は一度も無いですね…

>>眞深さん >>407
こんにちは、ミリオンと言います
つ【特製アイスコーヒー】

スパイさんですか…
何か理由があっての事なんですね…僕が口出しする事ではないですね…

サブキャラ代表…ウチのロウさんみたいですね…あ、コレは失礼ですね…

カレーと言えば、インスタントコーヒーを混ぜても美味しいらしいですよ?

>>乾巧さん >>416
こんにちは、魔法協会所属、ミリオンといいます
つ【特製アイスコーヒー】

あ、怪人なら…退治…しました…(退治した事を思いだし、少し俯く)

……あ、仮面ライダーさんなんですね
(ふむ…なんかロウさんみたいな雰囲気を持つ人ですね…)

あ、気にしないでください…僕の仲間にも似たような人がいるので…

靴…ですか…ならせっかくなので、この「白と青のシンプルなスニーカー」をください
…とても良い履き心地ですね

…流石に何も無しはアレなので…コレを

つ【対竜種大口径マグナム】
コレはドラゴンを相手するのに作った銃なのですが、反動が大きく僕には使いこなせなかったんです…
でも、仮面ライダーのパワーならコレを使いこなせるはずです…
…気にしないでください、コレは僕の自己満足なので…

>>アイビスさん >>417
そちらの世界には、龍の力を持った機体があるらしいですね…確か龍王機でしたっけ?

あ、甘い物は確かに苦手ですが、この位の甘さなら問題無いですよ?
時々師匠の作った木の実タルトも食べるので…

あ、ヤキソバですか?…せっかく貴女が買ったんですし、半々にして食べません?
…箸は一膳だけなので、交互にですね…(天然スキル持ち)

……(アイビスがポン太君着ぐるみを見てるのを見て)…ちょっと待ってくださいね?

〜数分後〜

…待たせてすいません…これ、どうぞ

つ【ポン太君着ぐるみ】

…射撃には自信がありましてね…先程のケーキのお礼ですので、気にしないでくださいね?(笑顔→今ミリオンは大人バージョン→大人な超美形)

さて、少しのんびりしますか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)