掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

426 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/09/16(Fri) 15:42
みなさん、お久しぶりです。
アイドル目指して勉強中の四ノ宮那月ですよ〜

少し来れなかった間にもっとも〜っと賑やかになっていますね!
迷子になってしまいそうです。でもそれもお祭りならでは、でしょうか?
えーと、この間は>>34,>>63辺りをうろうろしたんでしたっけ?

あ、そうでした。一つお知らせです
僕がお祭り会場に来れなかった間に、僕の新しいお部屋が出来たんです!

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315715941

前は別のお部屋を一週間だけ借りていたので、よかったらこっちにも遊びに来て下さいね

>Optimus Primeさん(>>67
わぁ! すごい、すごいです!
初めましてオプティマスさんっ。あなたは、ロボットさんなんですねぇ
とっても大きくて、カッコいいですっ!

僕、小さい頃にテレビでロボットさんの番組を見ていたんですけれど、
収録とかじゃなくて、本当にこんな風にお話出来るなんて夢みたいです!
ここのお祭りはたくさんの夢や物語が詰まっているんですね、来れてよかったなぁ

はい、僕は音楽が大好きなんです。オプティマスさんも音楽は好きですか? 
ロボットさん達はどんな音が好きなのか、興味がありますね〜
ふふっ、僕もまた機会があったらライブしてみたいと思っているんです
オプティマスさんも会場の警備、頑張ってくださいね! こちらこそよろしくお願いします

>杉下右京さん(>>72
あ、あそこで紅茶を飲んでる人がいますねー。声をかけてみようかな?

――こんにちは、はじめまして! あの、少しお話しても…?
僕、紅茶が大好きなんですっ、なので一緒に頂きたいなと思って。いいですか?

僕は四ノ宮那月と言います
アイドルを目指して勉強中の学生です。よろしくお願いしますね
…杉下さんは警察の方だったんですね
じゃあ、オプティマスさんと一緒にここの警備をしているんですか?
僕たちがお祭りを楽しめるのは、杉下さんたちが守ってくれているからでしょうか
それならお礼を言わなくちゃ。ありがとうございますっ
今度、差し入れにクッキーを焼いて持ってきますね! 僕、料理が趣味なんです

……何がいいかなぁ、塩辛とタバスコのチョコクッキーにしようかな

>古閑美里さん(>>76
ふふっ、こんにちは
僕のライブ楽しんでくれたみたいで、僕も嬉しかったです
どうもありがとう!

…?
あ、もしかして「なつき」って名前が気になりますか?
「なつき」という名前は、男の子でも女の子でもどちらでも聞きますもんね
僕のは「那月」って、ちょっと珍しいけどこう書くんです

あなたは…古閑美里さん、ですね
とてもかわいい名前ですね、名前だけじゃなくあなたもとってもキュートですっ
よろしくお願いします〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)