掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

435 名前:眞深 ◆2/MAmiMI 投稿日:2011/09/16(Fri) 21:55
>>408
彼女作るのもいいけど、もし君に妹とか姉がいたら大事にすんのよ
彼女なんてのは気が向かなくなったら分かれりゃいいだけだけど
血縁ってーのはどうやっても一生消えないかんね

え?あたし?
あたしは同い年か年上の優しいあんちゃんみたいな人が好きだから
中学生は無理かなー・・・ごめんねー

>>410
うわっ
気合はいってるー♪
あたしも踊りは負けないわよー、アニメOPで踊ってたぐらいなんだから・

>>416 乾功さん
うっわ、すんごい、バイク!
へー、異形のものとの共存かぁ・・・
かっこいーなー、あたしもけっこう昔はヒーローとかに憧れたくちだからさぁ
素直にかっこいいって思うわ。

>>418
おおっ!
狩りとか釣りとかあたしも好きよ・・・
って人間はダメ!!

>>423
あたし自身がJKなんだけど、それはおいといて…
えーと、それじゃカレー粉とお肉とお米と
ニンジンとたまねぎとジャガイモとブイヨンでお願い♪

つ「200円」

>>425 ミリオンさん
こんばんはー♪
あー、別にいーのいーの
スパイっつったって、任務サボって大家族に混ざって遊んでただけだから。

えと、ごめんなさい。
あたしコーヒー苦手なんだ。
決して、ミリオンさんに悪意があるわけじゃなくって苦いの苦手なのよ。
辛いのはいけるんだけどねぇ

>>429 オプティマス・プライムさん
うおっ!
ろ…ろ…ロボットだ!? ガルバンみたい!!
へへ、今度山田にでも教えてやるか。

…あ、すいません、ちょっと失礼ですよね。
でもオプティマス・プライムさんみたいなヒト(?)が警備してりゃ
そりゃ安全だわ。

>>431
カーンっ

はい、次いってみよー

え?あたし?
えーと…「真夏の果実は、まあナッツかな?」とか
…だめ?

>>432 サクヤさん
こんばんはー♪

えーと、いきなり声かけてごめんなさい
たまたまあたしの妹…じゃなくて親友と同じ名前だったから。
その子はさぁ魔法とかは使えないけど、すんごいおしゃれで勝気で、
でも実はけっこー寂しがりやで・・・って感じな子なんだけど
サクヤさんはどんな人なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)