掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

480 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/18(Sun) 21:20
2日も来なかったからどうなってるかと思ったがよ!
すげえ盛り上がってるじゃねえか!
安心したぜ!
だが、そううかうかしてられねえ!
俺もお前らに負けねえよう、気合入れてかねえとよ!
じゃあ、今日もおっ始めるか!

>>410
おう!
ココが祭の会場だ!
祭り命たぁ、いい心がけじゃねえか!
熱いハートが伝わってくるぜ!
よし、俺も踊ってやろうじゃねえか!
このカミナ様の熱いソウルフルダンスを見せてやるぜ!
かぁーっ、燃えてきたぁ!

>>418
おうおうおうおうおうおう!
祭に魂注ぐのはいいが、祭を壊そうとするのはいけねえな!
男に大事なのは、熱いハートとクールな頭脳だ!
ソイツが分かってねえようじゃ、男とは認められねえな!
このカミナ様がまとめて相手してやろうじゃねえか!
かかってきやがれ!

>>429 Optimus Prime
確かにそうだな!
くだらねえ小細工なんざ、このカミナ様には通用しねえ!
おっ、グレンの良さが分かるのか?
どうだ、この真っ赤な赤いフォルム!
そしてこのふてぶてしい面構え!
イカしてるだろうが!

そうだな!
祭を上から眺めるってのもいいもんだ!
だが、これだと店に回れねえな!
下手に動き回れねえしよ!
お前の苦労が分かるぜ!

>>432 サクヤ
風邪をひいただとぉ?
そりゃお前、やっぱり飯を食ってねえからだろ!
またこじらさねえように、もっと食っとけ!
まだまだ沢山あるからよ!

おう、野郎共!
じゃんじゃん焼いちまえ!

>>448
おう、猫共!
まさか、俺に拾ってもらいてえなんて思っちゃいねえだろうな?

馬鹿野郎!
てめえから動こうとしねえでどうする!
待ってるだけじゃ、穴倉の奴らと変わらねえ!
そんなんじゃ、何も手に入りはしねえんだよ!
男なら、てめえの人生くらいてめえで作りやがれ!

俺の知ってる男は、俺に「道を切り開く力」を教えてくれた!
俺の進めに、中身をくれた男がいた!
俺が今こうしているのも、そいつのおかげだ!
俺はソイツに笑われねえ男になると決めた!
お前はどうなんだ!?
お前の魂は、その辺に転がってる石ころと同じなのか!?
お前の魂は何のためにある!!

>>466
お前のハートは伝わったぜ!
だがな!
わりぃが、お前の思いに答えてやることは出来ねえ!
俺はもう死んだ身だ!
今は閻魔だかってヤツの計らいでここにいるけどよ!
死んじまった奴がいつまでもこの世界にいちゃならねえ!
そんなヤツがいても、後から進む奴らの邪魔になるだけだ!
だからお前は、今を精一杯生きてるヤツについていけ!

だがよ、俺を惚れた気持ちは嬉しかったぜ!
ありがとよ!

>>477
なんだ?
やけに騒がしいじゃねえか!
一体何が始まる…

なにぃ!?
ドリルコンテストだとぉ!?
コイツはまさにうってつけじゃねえか!
ここにシモンがいれば優勝間違いなしだったが…仕方がねえ!
この俺が華麗に優勝してやるぜ!
よし、その大会俺も乗ったぁ!

おっ?
アイツは確か、祭の見回りじゃねえか!
まさかアイツも参加するとはな!
へっ、上等じゃねえか!
アイツにもひと泡吹かせてやるぜ!

>>478
おっ、カラオケ屋か!
たまにはこういうのもいいじゃねえか!
よし、俺も歌うぜ!
やっぱり歌うならグレンラガンの主題歌だろうな!
知らねえ奴は耳の穴かっぽじってよぉーく聞きやがれぇ!
行くぜ!「空色デイズ」!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)