掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

486 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/19(Mon) 05:46
>>383(Optimus Prime)
分かりました。
先日ご依頼いただいた通り、リストをまとめましたが、
お忙しいようでしたら僕の方で届けておきますよ。

(ちなみに、警備本部にはNESTの紅茶に詳しい隊員に送らせた 茶葉がある。)
おや、それは興味をそそりますねぇ…。
これまで口にしたことのない紅茶を味わえそうで、
紅茶好きの僕としても楽しみです。
仕事中で恐縮ですが、頂きましょう。


>>387(古閑美里)
ええ…残念ですが、そのことに関しては事実ですので
否定することはできません。
ですが、先日僕が申し上げたことに偽りはありません。
少しでもご理解いただければ幸いです。

勿論この記念祭の安全も我々が守りますので、
安心して今後のお祭りも楽しんでください。


>>403(リュウセイ・ダテ)
そうでしたか…。
いえ、こちらこそ変なことをお聞きして申し訳ありません。
先日申し上げたように、細かいことが気になってしまうものですからねぇ…。

(そういや、特命係ってどういう部署なんですか?)
特命係とは、特別な命令が下ったときに活動する部署です。
まぁ簡単に言えば、窓際部署ですね。


>>407(眞深)
初めまして。
警視庁特命係、杉下と申します。(警察手帳)
期間中はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、僕の好きなものは紅茶です。
よろしければ、あなたもいかがですか?
つ【紅茶】


>>416(乾巧)
おや、これは良い靴ですねぇ…。(靴を手に取り)
サイズも合っていて、良く歩けそうです。
ありがとうございます。

…失礼、自己紹介が遅れました。
私、警視庁特命係の杉下と申します。(警察手帳)
期間中はどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、紅茶でもいかがですか?
つ【紅茶】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)