掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:種島ぽぷら ◆cz1c4Lpg 投稿日:2011/09/20(Tue) 23:52
>>470【オプティマスさん】
お、おおきなろぼっと……!?
これって本物……!?

>初めまして、私はオプティマス・プライム、
>この祭りの警備を担当している。

わあ、喋った!
あっ、ええと、は、初めましてっ。
わわ、私の名前は種島ぽぷら、ですっ!

(お、大きすぎる……!! 警察ロボット……なんだかちょっと怖い、かも。)

>会場内で迷いそうになったら私に話しかけてくれたならば助けを出す事も出来る。
>いや、私の大きい身体を目標物にするのも一つの方法かも知れない。

……!

(やさしい……!)

あ、ありがとうロボットさんっ!
それじゃあお言葉に甘えて、迷いそうになったらあなたを目印にさせてもらうねっ!

>>474 【ミリオンくん】
初めまして!
ミリオンくんっていうんだね。外国の人かな?
私の名前は種島ぽぷらですっ。よろしくね。

>貴女は喫茶店で働いてるのですか?

ううん、喫茶店じゃなくて“ワグナリア”っていうファミレスでバイトしてるんだ!
あ、ファミレスっていうのはね、ファミリーレストランの略でね?
ええと、外国だとなんていうのかなぁ……。
日本と同じ、ファミリーレストランでいいのかなぁ……。
ま、まあとにかく飲食店で働いてるんだよっ!

>でしたらコレを…
>僕が育てたコーヒー豆です、使ってみてください

あらあらまあっ!
自分で育てたコーヒー豆だなんて、凝ってるねぇ!
ありがとうっ。杏子さん……えと、店長に使ってもいいか聞いてみるね!

>>476 【ゆのちゃん】
初めまして!
私の名前は種島ぽぷらですっ。
こちらこそよろしくねっ!

あ、ちなみに私小学生じゃなくて高校生だよっ!
背が低いからよく間違われるけどっ。

>あ、ちなみに私中学生じゃなくて高校生だよ。
>背が低いからよく間違われるけど。

………。

同じようなこと、一緒に言っちゃったね。

そっかぁ……ゆのちゃんも身長が低いのを気にしているんだっ。
分かる、分かるよその気持ちっ!
『高校生』『実際の年齢より幼く見られる』――――。
えへへ。なんだか私たちって似た者同士だねっ。

……でも、もしそうじゃなかったとしても、
あなたどうしても他人とは思えないよ。不思議だなぁ……。

>あなたどうしても他人とは思えないよ。不思議だなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)