掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

602 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/24(Sat) 18:47
>>431
ダジャレを言うのは誰じゃぁー!!(ぽぷらの声で叫びながらハリセンで>>431を叩く)
そんな寒いギャグは止めて下さい。会場が一瞬で真冬になります。
私が代わりに得意なダジャレ披露しますね。
この100円、食べてみなさい!ひゃー、食えん!!

>>440 美里さん
ご、ごめんなさい、そんなつもりで言ったんじゃないんです!(焦りながらデフォルメ化)
私だって美里さんと大して変わらないんですから大丈夫です。ドングリの背比べです。
ほら、この2つのドングリ、微妙に大きさが違っても誰も気にしないでしょ?それと同じです。
(2つのドングリを手に取って見せて)

すき家じゃなくて吉野家先生ですよ…。
確かに美里さんにしてみれば牛丼屋さんみたいな名前かも知れませんけど。
あ、そうだ。さっきあっちにあった大きな木を描いて来たんですけど、どうでしょうか?
鉛筆しかないので、スケッチしかできませんが…。
(何度もスケッチを繰り返して来たせいか、それなりに上手く描けている)

>>448
あっ、2匹のネコちゃんだ!かわいい…。
捨てネコちゃんかな?
誰かわからないけど毛布とかかけてあるし、大丈夫だよね。
ちょっと待っててね、近くのペットショップへ餌買いに行って来るから!

>>466
…へぇ、私のことそんなに好きだったんだ。
でも、ごめんね。ぼくの年では、まだ結婚はできないんだ。法律で、そう言うことになってるから。
だから、友達からってことじゃ…ダメかな?

>>474 ミリオン君
そうなんだ、知らなかったよ。
それじゃあ、今度乃莉ちゃんと一緒にパソコンで砂糖について調べてみようかな。
カフェオレ、美味しいよ。さすがはミリオン君!

乃莉ちゃんって言うのは私の後輩の子だよ。パソコンにとっても強いんだ。

あ、スイーツ始めたんだね。ショートケーキ下さい!
私、大好物なんだ。
つ200円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)