掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

618 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/25(Sun) 17:36
今日もカミナ様の登場だ!
今、どんな花火よりもでけえ花火を作ってるところだ!
もう少ししたらできっから、楽しみにしとけよお前ら!
じゃ、今日も始めるぜ!

>>577 乾巧
おっ、イカしたもん乗ってるじゃねえか!
でも乗ってる奴は気合が入ってねえな!
男は熱いハートとクールな頭脳だろ!
祭りなんだからもっと熱くなってもいいんじゃねえか?
まあ、熱いハートがありゃ構わねえけどよ!
なに、靴屋?
おっ、なかなかイカしたもんじゃねえか!
くれるのか?
わりいな、ありがとよ!

>>578
なんだ、この奇妙な奴は?
まさか、獣野郎か!?
おうおう!
こんなところまで出向くたぁ、ご苦労なこった!
だがな!
このカミナ様がいるからにゃ、好きにはさせねえぜ!
あっ?
いきなり歌いだしやがって、どういうこと…

…ぐがぁ〜

>>579
なにぃ!?
この顔の落書きはアイツの仕業ってことか!
寝てる間にいたずらするたぁ、いい度胸だ!
今度見つけたら逆に俺が落書きしてやらあ!

ん?
なんだ、輪投げ屋かよお前!
アレにこのワッカを通せばいいんだな?
よし、やってやらあ!
そらっ!

だーっ!
入らねえ!
おいお前、インチキしてねえか!?

>>580 ゆの
お前にはいっぱいダチがいるみてえだな!
楽しそうじゃねえか!
後は集団作ればお前も立派なリーダーだ!
思い立ったが吉日って言うしよ!
お前もいつまでも止まってねえで、やってみろよ!
そのほうがおもしれえだろうぜ!

>>594
馬鹿野郎!
決まってるじゃねえか!
俺は助けに行くぜ!
俺の危機的状況なんざ、しったことじゃねえ!
そんなもん覆して、すぐに向かってやらあ!

>>612
おっ、美味そうな魚じゃねえか!
おう、一つくれよ!
焼いて食えばいいんだな?
だったら望み通り、味付けなしの姿焼でいくぜ!
野郎共、火の準備だぁ!

>>614
決まってるだろうが!
てめえの道を進むためだ!
てめえの力で歩いて、てめえの力で切り開く!
それが男ってもんだろうが!

まあ、俺はもう死んでるけどよ!
要は、生きてる時に自分をどう貫いたかってことだ!

>>615 Optimus Prime
おう、そいつは良かったぜ!
なーに、礼なんざ必要ねえ!
俺がやりてえからやっただけだからよ!
まあ、イタズラ野郎は俺がちゃんと言って聞かせたからもう心配ねえ!
もうあんなこともしねえだろうさ!

やっぱりそうか!
いやあ、ますます面白そうじゃねえか!
俺もいつか必ず、宇宙に旅に出てやるぜ!
今決めた!
意地でもいってやらあ!
だけど、宇宙ってよっぽど広いって言うけどよ!
ずっと探し続けてきたってことは、よっぽど大事なもんだったんだな!
そのオールスパークってのはよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)