掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

635 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/26(Mon) 18:56
>>612
成る程、幾ら強い武器を手に入れても使い手がイマイチではしまらない…
そういう事ですねっ!

私もアルカディアストレートを手に入れる前に遮牙を片手で振れるようにならないとです!
とりあえず、三枚降ろしにしましょうか?
その方が食べやすいですよ多分っ!!

>>614
さぁ? 何ででしょうねぇ?
けど、死ぬって事は逃げる事です…。
きっと、私は逃げるのが嫌で変な意地を張って生きてるだけなんでしょうねぇ。
例えそうだと気づいてもそれを止めようとは思えませんし、
それ以外の生き方もきっとできないと思います。
名誉の戦死とは言いませんけど、せめて何もできずに死んだりするのだけは御免ですね。

>>617
やだなぁ、ロボットに性別なんて無いですよ〜
中性的な思考にプログラムされてるのが基本ですから。

………って昔どこかで聞きました。

オプティマスさんもそうなんじゃないですか?
男女無く中性だと思いますよ多分…?

>>623 美里さん
大丈夫ですよ〜♪
もし、花火が足りないなら私がアグニを撃ちますから!
ちょっととっておきのを思考中なので少々お待ちくださいね〜♪

>>624 オプティマスさん
そうですねぇ…とりあえず行ってみた所熱は無かったので安心しました。
それと、胃薬と風邪薬を貰ったので後で飲んでおきますねぇ。

いやぁ、何か嬉しいですねぇ♪
こうなったらちょっと考えているとっておきも頑張って完成させないとです。
オプティマスさんを始め皆さんの期待に応える為…私、頑張りますっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)