掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:10
【ケース5】
【名前】孫悟空(カカロット)
【大きさ】成人男性並み
【攻撃力】惑星破壊の2倍以上の防御力を持つ敵を蹴りや手刀でバラバラにできる以上の攻撃力。

かめはめ波:惑星破壊の4倍以上の攻撃を押し返せる気功波。射程38万km。軌道を曲げられる。
【防御力】自分のかめはめ波を跳ね返されても手で弾き飛ばすことが出来る奴以上。
【素早さ】反応と戦闘速度は光速の12.5倍。9000kmの長距離の飛行速度はマッハ5300以上。
【特殊能力】地球の300倍の重力の環境で行動可能。
生物の「気」や空気の流れを感知しながら戦っているため暗闇の中など
  目が見えない状況でも敵の動きを的確に把握して戦闘することができる。

瞬間移動:相手の気を感知して移動する技。格闘戦の最中に敵の背後に回りこめる精度。
   1万km以上離れている距離の気を感知して一瞬で移動し帰ってこれる。
   方角さえ分かっていれば地球から木星に数秒で移動できるぐらい速い宇宙船の五倍速い
   フリーザ一味の宇宙船で移動に3時間かかるぐらい離れた距離の気を感知して移動できる。
【長所】スペックが普通に高い
【短所】特殊能力不足
・ちなみにドラゴンボールGTでは最強形態である超サイヤ人4に変身出来る。

『ケース6』
【名前】空条 承太郎 【属性】スタンド使い
【攻撃力】オラオラのラッシュ:20m前後の顔の大きさがある敵のスタンド(ハイプリエステス)
     に飲み込まれ、その巨大な歯(ダイヤ並みの硬さ)に押し潰されそうになるが、
     歯の中を粉々に砕きながら掘り進み脱出。その後他の歯もまとめてへし折る。   
    ・ラッシュの後に放ったパンチ一発で敵のスタンドを校舎の壁を突き破って吹き飛ばし、
     その衝撃で校舎の壁数十m四方に屋上まで届くほど亀裂が入る。(VS花京院)
【防御力】本体は人並み。
 完全な不意打ちでトラックに撥ねられた時などはしばらく行動不能になった。
 スタープラチナの防御:スタンドはスタンドでしか破壊されない。
 ロードローラーを上空から叩きつけられ、押し潰されそうになるが8秒間程度ならラッシュで耐え切れる。
 人間の体に楽々風穴を開けた後100m以上先に吹き飛ばすパンチ力を持つ敵のスタンドとラッシュで相殺しあえる。
 目潰しを食らったにも関わらず敵スタンド(世界)の全力蹴りを拳で迎撃し粉砕する。
【素早さ】第6部の時点でスタンドのスピードの速度が無限大設定のメイド・イン・ヘブンに反応できるので
主人公である全盛期の第3部でも無限速反応、かつ戦闘速度も無限速     
【特殊能力】スタープラチナ 本体からの射程距離:2m
時を止める(『スタープラチナ・ザ・ワールド』)。
止まった時間の中では、このスタンドと本体だけがほぼ自由に行動できる。
時間停止は制限時間は5秒・一度停止した後に再発動するには何呼吸か(数秒)おかねばならない。
他者が時間を止めた場合でも、本体共々ほぼ自由に行動できる。(ただし行動可能時間は短い)
視力および動体視力も極めて優れており、顕微鏡や機械以上の映像認識力を持つ。

なお、スタンドは幽霊を攻撃することが出来る上に物体をすり抜けて干渉可能
(ただし、あまり厚い壁はすり抜けられないとの話。最低でも腕はすり抜け可能。よくて自分の身長分くらいか?)
【長所】機械を超える精密な動作。スタンドはスタンド使い以外には見えないし、破壊不能。
【短所】本体は普通の人間
【戦法】時止め全力疾走→相手の皮膚や装甲をすり抜けて心臓だの配線だの内部を破壊しまくる
   相手がちょっと内部引っかき回したぐらいじゃ倒れなさそうな見た目の場合はオラオラのラッシュで

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:19
名前】リク(先代仮面ライダークウガ)
【大きさ】身長/202cm 体重/150kg 
【属性】霊石アマダムを持つ古代の戦士が、究極の闇へと堕ちた姿
【備考1】アルティメットフォームのステータスです。また、テレビの前日譚のため設定のみ、テレビの描写は使えませんが、
アルティメットフォームは各ライジングフォームの全てを上回るという設定があるため、彼自身はライジングフォームに
なれないものの、設定面に関しての各種ライジングフォームに関しての情報はルール上使用できるので使用しています。
また、3km破壊は、描写だったのが、その後設定本などで正式に3kmを破壊するほどの力を秘めていると書かれたので、使用しています。

【攻撃力】必殺の蹴りは、爆発の余波で半径3kmを壊滅させてしまうほど。直径6kmの爆発級の威力以上。
また徒手空拳とともに、封印エネルギーを打ち込み、相手を封印する。基本、キック一発で封印できる。
これによって大量の作中の敵、グロンギが封印されそれがよみがえったのがテレビにつながる。
封印できる最大サイズは、馬に乗り剣を振りかざす2m近いクウガでも太ももあたりまでしかないくらい大きな不完全体ン・ダグバ・ゼバ。10m〜20mくらいか?
また、分子構造を組み替えることによってプラズマ化させ、相手を発火させることが可能。
【防御力】不完全体とはいえ、元々はアルティクウガだったダグバと戦えたので、
半径3kmを壊滅させてしまう威力を秘めた打撃にどうにか耐えられると推測。
【素早さ】
赤外線、紫外線、電磁波、超音波すらとらえ、見えない敵すら正確にとらえる。
ライジングペガサスフォームは数万倍でそれ以上なので、10mから音速の1200倍以上の反応速度と、その速度で戦闘可能。
移動速度は、100mを2秒前後で走れるくらい。
【特殊能力】
延々と肥大化し大量の人の負の想念の集合体、闇にのまれながらも戦い続けた経験から、常人よりはなんだかんだいって精神的にはるかに頑丈。
【備考2】最後に、己の闇に屈し、アルティメットフォームと化した先代仮面ライダークウガ。
その最後は、グロンギの封印を完了し、即身仏、ミイラとなって棺の中で眠りに就く。
次の戦士が、ダグバや自分が塗り替えられなかった伝説を塗り替えることを祈って。
【参考】クウガとの違いは、クウガはM1200が知覚できない速度の攻防なのに対して、こっちは純粋にM1200の速度、
あとこっちには封印能力がある代わりに移動能力がクウガに比べて低い
攻撃面ではクウガよりいくらか強いが、直接対決だとむこうに先手取られて負けるあたりから、その変だと思う

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:19
名前】五代雄介(仮面ライダークウガ)
【大きさ】身長/202cm 体重/150kg 
【属性】霊石アマダムを持つ戦士
【攻撃力】アメイジングマイティの75tのキック。どうせあまり重要じゃないんで割愛気味で。
【防御力】
ライジングマイティフォームは、直径6kmを吹き飛ばす爆発を超至近距離で受けても無傷。
ライジングタイタンフォームは、ライジングマイティが大ダメージを受けるような攻撃でも無傷。
【素早さ】
ライジングペガサスフォームは、人間の数万倍の五感をもち、高度数kmから東京ほぼ全域を知覚できる。不可視の相手を発見したり、ドラゴンフォームを上回る速度で動く相手を正確に補足してカウンターを仕掛けたりさばいたりできる。
ライジングドラゴンフォームは、高層ビルとビルの間を数秒で何棟も駆け抜ける。
【特殊能力】
「アルティメットフォーム化」
最終決戦で見せた、究極のクウガへの変身能力。
あらゆる面で、各ライジングフォームをはるかに上回るという設定。
アルティメットフォームと同等の存在であるン・ダグバ・ゼバの前では、アメイジングマイティフォームも赤子同然だった。
以下、クウガアルティメットフォームの能力。
【攻撃力】
アメイジングマイティフォームを上回る攻撃力。
クウガアルティメットフォームと同等の防御力を持つダグバにダメージを与えるパンチとキック。
【防御力】
ライジングタイタンフォームをはるかに上回る防御力。
クウガアルティメットフォームと同等の攻撃力を持つダグバと数十分に渡って殴り合いを続けられる。
【素早さ】
ジャンプ力90m。
ライジングペガサスフォームをはるかに上回る五感。
ライジングドラゴンフォームをはるかに上回る速度で戦闘&戦闘中移動できる。
ライジングペガサス(10mから秒速400km(M1200))でも知覚不可域。
以上と同等の能力を持つダグバと互角に戦える。
【特殊能力】
「超自然発火能力」
相手の体の分子を操作することによりプラズマ化させ、発火炎上させる。
息をするようにいくらでも使える能力。
人間一人程度なら容易に丸焼きにできる。射程は狭くても数十m。タメ1〜3秒が必要。
【戦法】M1200以下では知覚すら不可の速度を使って初手殴る。死なないなら、回避しつつプラズマ発火。
【備考】改造人間じゃないです。異物は腰部のベルトのみ。残りは、アマダムで強化されてるだけで人間と何一つ変わりない。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:20
名前】 仮面ライダーディケイド 門矢士
【属性】 大ショッカー大首領 「世界の破壊者」
【大きさ】 193cm 85kg
【攻撃力】 ディメンションキック 不死のアンデッドや特殊な攻撃でしか倒せないマカモウを設定無視で
     爆殺できるキック アマゾン、V3、スーパー1、BLACKを倒した 
     ブームボイス ディケイドの雄叫びを高周波の弾丸として放ち10mの岩をも破壊する
     ライドブッカーガンモード 射程は300m、マーカーで相手を追撃、
     ライドブッカーソードモード 必殺ディケイドスラッシュはDKと同効果もしくは同演出
【防御力】 生身で100tのパンチに耐える
     スーパー1の1万メガトンのパンチで「痛い」奴と同格
     RXのリボルケインで滅多打ちにされて「痛い」
     アマゾンの大切断で「痛い」
     宇宙空間のような絶対零度-273.15℃や超高温下6000℃のマグマの中でも
     耐え忍ぶことが出来る。
     また電子や陽子から成る高エネルギーの荷電粒子や、
     紫外線・X線などの電磁波からも体を守ることが出来る。
     設定上はいかなる衝撃でもディケイドに決定的なダメージを与えられない

【素早さ】RX、スーパー1と同程度には速い、 カメンライドでクロックアップ使用可
【特殊能力】・次元移動可能、世界の壁を越えられる
      ・カメンライド、平成主役ライダーの最終フォーム以外の能力を自在に使用可
  劇中では・クロックアップでボルテックシューター回避
      ・浄化の炎を使用、ただしアマゾンには通じず
      ・555の拘束ビームでバイオ人間体を拘束
      ・ディケイドイリュージョン、一時的に分身、分身した状態でも必殺技は使える
      ・ディケイドインビジブル 姿を透明にして戦線離脱、卑怯臭いので主人公という立場上使えない
      視野は40km、暗視、次元の狭間にいる敵を見通す
     10km四方の音、不可聴域の音も聞き取れる、設定では空が飛べる
     主役ライダーを武器にして使用する
【長所】 各シリーズのファンが混乱するくらいの設定無視、人気ライダーをカマセにする
【短所】 カード使用時に数秒のスキが出来る、ただし無防備なわけではなく
     相手の攻撃を避ける、受ける、走るなどの行為と併用できる
【戦法】 世界を移動しつつ分身ディメンションキック

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:25
【名前】コジコジ
【属性】宇宙生命体
【大きさ】赤ん坊サイズ
【攻撃力】大きさ相応
【防御力】大王の息吹で見えなくなるほどの彼方に吹き飛ばされたが無傷。
     生身で大気圏突入が可能。
【素早さ】銀河系の外から地球まで数分で飛んでくる飛行スピード。
    「次の星雲の手前で左に曲がって」というセリフから、単純な直線移動ではないと思われる。
     光を捕獲することができる。(光速反応)
【特殊能力】全部断ち:自分以外の全てを消し去る。完全に発動するまで30秒ほど必要。
      飛行可能、宇宙生存可能。
【長所】宇宙の子
【短所】なのだが、宇野千代と荒井注の隠し子だと勘違いしている
【戦法】全速で離脱しつつ全部断ち

【属性】グルメハンター
【大きさ】220cm
【攻撃力】あんまり意味ないので省略。体が臭いのでぶっちゃけ必要ない。
【防御力】かなり鍛えた達人並み。
【素早さ】4mくらいの距離から発射された銃弾を指でキャッチできる。移動はかなり鍛えた達人並み。
【特殊能力】ドドリアンボムという凄く臭い食材の臭いが体に染み付いている。
      ドドリアンボム:通称「臭いの爆弾」。100km圏内の植物全てを一瞬で腐らせる程の臭い。
      臭いそのものは数百km先まで届く。戦争で使われたこともあり、300年経っても臭いが消えていない。
【長所】常時悪臭
【短所】女子高生と遊(ry
【戦法】立ってるだけ。体臭で相手が卒倒するのを待つ。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 08:25
      -――- 、 _  -――-  _
           ´        ´       ヽ  `
         /       /   〃 /       ト、  ヽ \
       /        /   /  l  / ′|  |l|ヽl  l   ヽ
             // /  // l|_,/| /| l|  リ厶イ| ||  l '.
              〃 / /  // ' |l/| ト、l/ハ /´   川||  | l
              ll  /l j/イ ∧ |{厶≧、 | l/ ≫テ_、}:l|  ||
              ll | | | |ハ 圦 ト-j`j/   ヒン 仏リ  トl|  ______
              || | |/.| | lヽト ~´  l        //   | レl |/             \
              リ | | | | |:::l\   r―ヘ    /イ  | |/             \
             ∧ | イ∧ |:::::ト、   |   |   /| l |/                ヽ
             厶ヘ{// ∧l:::::|:::\ ヽ ノ   ´ l| | /     大  出  こ     '
               // / 小 :::|:::::::::>-- ´  _l| /                      l
                 / { { {:::| \l:::::/ r┤/ヘ ̄    ル′       し   し   の       |
             _r―'´ ̄`⌒´ ̄`⌒ ┴<」 n /イ                     |
        _r‐'´  ___            ̄`く二|       た  抜  私       |
       /       ̄] [ ̄   _  n    _     _|                         |
      \       ̄八 ̄   |ロ| 三||三 ||   \       奴   く   を      |
.         \   ∠ ヘ二フ |ロ||曰 |   レ′ //|                         |
            \         ̄ 厶勹 |  〇// l |        ら   と         |
         / \      __   ̄  /∠_ ノ |                         |
         ∠ ...:.::.::\  / --、 \  //::::::::::::::/∧       だ   は          |
       厂 二> 7´厶イ       ` < / |::::::::::://:::∧                     ,
      ノl_|匸ノノ| |l  |      \-、__>ニニイ/::::/|:::ヽ      l7             /
    〈::::::::::.二二::| |l  \      ノ:::〈〈:::::::::::::/{::::::/l |:::::::\   O            /

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 16:00
神々よ、我に力を!!!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 16:00
この世界を私が征服しよう
邪魔をするのならば核を落として貴様らも私もチリと消えるのじゃ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 09:00
このスレも終わりですか?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 19:16
あれから3週間キャラハンが来なくなったらこのスレは終わりかな。そして削除以来のスレで強制削除になるだろう

693 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/08/14(Tue) 11:21
出典:BLAZBLUE
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20代(大抵24歳くらい)
性別:男
職業:無職
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:帝の正体がサヤ…だと!?クソッ!何でだよ…。 
一番苦手なもの:幽霊…あとジンの付き纏いもだぜ。
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:見せてやるよ…これが蒼の力だ!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

久しぶりだよな?此処に戻ってきたのは…!
俺の事を知らねぇ奴は多分多いとは思うけど…俺も過去にオールスターでキャラハンとして活動していた身だったんだぜ!
過去に一度用事で此処を離れちまったが……もう一度オールスターとしてでのキャラハンとしてやろうかと思っているんだけどな。
虫のいい事は言わねぇけど…もう一度俺を此処のキャラハンとしてやらせてくれねぇか?
過去のを見たけどな…サトシ達は2ヶ月ルールでキャラリセ、ガイ達と美希達、そして遊戯達は長期間の用事で不在しているのを見せてもらったぜ。
今このスレにはゆの達と此処に新しく入った勝太達しか居ねぇが…一度辞めた俺も此処に復帰して活動するか考えようかと思ってたんだ…。
ついでに俺が言うのも何なんだけどさ…もし他の奴等が帰ってくるまでだ。
此処に復帰するまでは俺が此処の代理のスレ主をしても構わねぇか?俺もスレ主って義理の顔じゃねぇし…。
つーか、何訳分からねぇ事を言ってんだ…俺は。
もしそれが駄目ならそれでも別になんでも良いぜ!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/14(Tue) 14:30
>>ラグナ

歓迎!というより寧ろ救世主キター!
ルールも8人までで5作品まで…だったかな?
になってるし頑張って!

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/14(Tue) 21:06
それじゃとりあえず>>689から答えてください

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/14(Tue) 21:37
         , - ― -  、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::ッV∧V∧V∧V∧V∧V∧V∧VV∧V∧、
     ,':::::::::::ィ、::::::::::::::::::::::::::::::::::≫ キャーッ                 ≪
.    i:::::::::/__,、ゞハ;ノヽj;;::イ ┬'≫ ラグナさんのブラッドエッチ!!! ≪
     !::::::,'  '''''''''     '''''''' ノ/ィ//〃//〃//〃//〃//〃//〃 /〃//〃
    f⌒ij.. (●),   、(●) | )
    ゞ_ィ  `ー ,,ノ(、_, )ヽ、,,. ノ_'´      ,r'' ~''‐、
   _,.-::::人   `-=ニ=-.   ハ:: ``丶、 { . ..:. ::j ::::::::
 ∠'''- '´/`-、  `ニニ´. , ィ'   `ヽ'''  ::::::` 、_ ノ:::::::::::::::
:(⌒)::::: /      ` ー- ' ´        i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::i                 l:::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒):
::::::::::::::l   i    , -―- 、 l   l:::::::::::::::::::::::○::::::  :
:::::::::::::l   l  /       ) l   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::l:,,,,,,,,..i/........./`''ー- '´.....l...........l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;_;;;;;__;;;;;;;_;;;;;__;;;__:::::::::::::;;;;;;;;;_;;;;;__;;;;:(⌒):;;;;
                |:::::::::::r〜'´
___________ゞ;;;;;;;ノ_________
:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |
_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|
:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |:..   |
_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|_____|

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/15(Wed) 20:45
こちらは、NEXCO中日本です。午前6時47分現在の高速道路情報をお知らせします。
初めに東名高速を東京方面へ向かわれる方にお知らせです。
所要時間の情報です。主要インターまでの所要時間は、御殿場インターまで40分ほど、海老名インターまで70分ほどかかっています。
次に東名高速を名古屋方面へ向かわれる方にお知らせです。
所要時間の情報です。主要インターまでの所要時間は三ヶ日インターまで60分ほどかかっています。
以上、ハイウェイラジオ都夫良野からお伝えしました。

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/15(Wed) 20:46
午後8時46分現在の高速道路情報をハイウェイラジオ高井戸よりお知らせします。
初めに長野方面へ向かわれる方にお知らせです。
所要時間の情報です。
主要インターまでの所要時間は、大月インターまで60分ほどかかっています。
次に首都高方面へ向かわれる方にお知らせです。
およそ30キロ先の谷町インターで事故車が停まっているとの第一報が入りました。詳細については現在調べを進めています。
主要インターまでの所要時間は谷町インターまで70分ほどかかっています。
ハイウェイラジオを引き続きご利用ください。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 00:35
>>697-698

これ荒らしだろ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 02:30
蜂蜜チップ入りませんか〜

701 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/08/18(Sat) 10:21
やべっ!久々に此処に着といて何日間も不在にしたのは不味かったよな…?
言い忘れちまって悪ぃけど……俺も前までみてぇに来る頻度が減ったからそこのとこはテメェ等に伝えておくわ!
俺も色々と忙しいけど…最低でも1〜2週間は1回は顔出しはするからよ。
そんじゃあ>>695から助言された通り>>689から答えていくとすんか!

>>689
訳解らねぇよ……テメェは何がしてぇんだよ?
悪ぃけど…俺はテメェと違って忙しいんだよ!
取り合えずそこをどけよ!
ぶった切られても良いって言うなら保障はしねぇからな!

>>690
クソっ!また面倒臭ぇ野郎がきやがった…!
世界を征服するだッ!?ふざけてんじゃねぇーよ!!
(>>690の腹にパンチを入れ気絶させる)
たくよ…冗談もほどほどにしろよ…ん?何だあのデケーのは?
これってもしかして核…だよな? そんじゃあ今俺が殴って気絶させた野郎(>>690)って本気でやるつもりだったのかよ!?
何つーか甘い考え方で見ちまってたよな…こいつは俺が連れておくわ!何処か核とか危険物とかが無ぇ近くの場所に。

>>691-692
最近そういや、ゆの達も勝太達も来てねぇじゃねぇか…。
確かにこのまま来なかったら此処もお陀仏だったよな?
ま、安心しとけ!俺も此処が完結するまでは此処でやっていくからよ!
議論スレのことも気になったが……リッド達だよな?
あいつらも此処でキャラハンをやってくれれば良いけど……議論スレに関してはあいつら必死に頑張っているんだよな……。
まぁ…あいつらが議論スレで頑張って、スレ主の代理になった俺が議論スレに参加しねぇのはおかしいよな?
取り合えず近いうちに議論スレに参加するか!

>>694-695
あぁ!戻ってきたぞ!また此処には世話になるわ!
それってルールが変更になったんだよな?
で?つまりキャラのストック数が8人で、作品が5作品…ってことだよな…?
一応分かった!それと助言してくれてありがとうよ!

>>697-698
テメェ等全員纏めて帰れ!
こんなの質問でも何でもなく、ただの自己満足ネタだろーが!!

時間が無ぇし、今日は此処までにしとくか!
取り合えず議論スレには参加しに行かねぇとな!
それと次回は要員を出すとするかな?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 15:40
え?ラグナさんって今無職なの…。ってことはニート!?
オイオイ、いい大人がニートって今の若者になんて言えばいいんですかwwww

そんな訳で今ニートのラグナさんにはこのような案件を持ってきました〜
つ【ハローワーク案内書】

703 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/08/18(Sat) 18:33
ゆの「お久しぶりです。随分空けちゃってごめんなさい。」
えん魔「いやぁ、どうも予定が詰まっててよ。許してちょんまげ。」
ゆの「後、ラグナさんに報告。勝太君達同様空けてますが、善吉君達も来たんですよ。
みんなのこと、気長に待ちながら一緒に頑張りましょうね。」
えん魔「さーて、こっから先は名無しのレス優先で行くぜ!!」

>>662
ゆの「うわぁ、わざわざありがとうございます。」
えん魔「手料理得意なのか?みそ汁しか作ったことねぇ雰囲気だが。」
ゆの「んー、とっても美味しい!ヒロさんのにも負けてないや。」
えん魔「ホントだなぁ。このみそ汁は充分通用すると思うぜ!」
キャンサー「ピロロロロロ、ブクブク…ピロロロロロ、ブクブク…。」
(興味深いので、成分解析しようかどうか迷っているようだ)

>>663
>>666
えん魔「どっかのマンガの決めゼリフか?」

>>667
えん魔「何だ、ナンパか?にしちゃちょっとベタ過ぎるような…。」
ゆの「いきなりそんな言い方は失礼だよ。ただ、ホントに他意はないんですよね…?
そっか、良かった。3枚のうち2枚くれるんですね。」
えん魔「つまりは名無しのおごりみてぇなもんか!それなら喜んで付き合うぜ!」
ゆの「あれ?でも、キャンサーさんの分は…?」
キャンサー「ブクブクブク。ピピピピピ、ウィーン。」(訳:オイラはいらない。お前らだけで楽しんで来な。)
ゆの「まぁ…キャンサーさんも一緒に来たら他のお客さんビックリしちゃうもんね。」

>>670
えん魔「な、何だこりゃ?返事に困るようなマネすんなよ。」
ゆの「これは、汽車の時刻表だね。」
えん魔「んなもん置いてってどうしようってんだ?」
ゆの「でも私、汽車って一度乗ってみたかったんだ。
今度ひだまり荘のみんなと旅行に行くから、えん魔君達も一緒においでよ。妖怪パトロールのお仲間連れてさ。」
えん魔「まぁ俺も汽車には乗ったことねぇし、何かおもしろそうだから賛成だぜ!!」
キャンサー「ブクブク、ピロリピ。」(ついて来ようとしているようだ)

>>671
キャンサー「ピピピ!」(足元のカメラに気付く)
えん魔「ん?何だこのカメラ?」
ゆの「うーん、とりあえず撮ってみよっか。えん魔君、これで私のこと撮って?」
えん魔「お、おぅ。まぁいいが…。」
(現像すると、ゆのの写真に背後霊が)
ゆの「キャァァァァァァー!何コレー!?」
えん魔「予想外だったぜ、妖怪の呪いがかけられたカメラだったとはな。」
ゆの「いったい誰がこんなことを…?」
えん魔「誰かは知らねぇが、人間界に勝手に住み着いた低級な妖怪の仕業だな。
人間に危害を加える気がないとこ見ると、ちょっとしたイタズラみてぇなもんだろ。」
キャンサー「ブクブク…。」(納得したようだ)
えん魔「とにかく、このカメラは俺達妖怪パトロールが預かっておくぜ!」

ゆの「そろそろ夕飯の時間なので、ここで区切りますね。」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/21(Tue) 07:52
Yahoo! BBオークションMy Yahoo!ツールバーショッピングYahoo! きっずカテゴリ一覧
サイトの登録
無料ID活用
オフィス版Yahoo!検索
ウェブ画像動画辞書知恵袋地図リアルタイム一覧ブログニュースショッピングオークション人物百科事典論文アプリ登録サイトレシピお店、施設サービス一覧
キーワードが入力されていません。
キーワード入力補助ONOFF
キーワード入力補助を開く
[ホームページ設定]ホームページに設定するブルーピンクオレンジグリーンシルバークラシックヘルプ

--------------------------------------------------------------------------------

次世代カップめん対決 一次通過はこの8店本日の応援ガールは高松リナ、毎日動画更新中Android無料アプリ「通勤タイマー」新登場 NEW
下へ移動 一覧
主なサービスショッピングオークション旅行、出張ニュース天気スポーツファイナンステレビGyaO!Y!モバゲー地域地図路線グルメ求人、アルバイト不動産自動車掲示板ブログビューティー出会いクックパッド上へ移動 変更
お気に入り電子書籍映画音楽ゲーム占いピックアップ学習NEW求人
転職アルバイト派遣30代女の月収&貯金事情
日給10万円の限定バイト
土日バイトで2万円稼ぐ
Yahoo! BB
12M永年1,889円
光 今なら4万円バック
ビジネスで活用するなら
ヤフーの広告 3,000円から
ヤフーでお店を開く
スマホサイトをヤフーに掲載
ヤフーのクラウドサービス
Yahoo! JAPAN JCBカード誕生
--------------------------------------------------------------------------------

トピックス経済エンタメスポーツその他7時50分更新
竹島の共同提訴 きょう提案写真NEWシリアで山本美香さん死亡
小沢氏、元側近に対抗馬擁立写真根性焼き「要請受けやった」
Apple 時価総額が史上最高にNEW香川フル出場もマンU敗れる写真桐光松井の限界示す三塁ゴロ写真幸子 コロムビアと契約解除へ写真NEW今日の話題(1件)一覧メダルを報告メダルを報告

8月20日21時4分配信
毎日新聞
昇進したのに減額? 出世と収入の相関関係
貯蓄、ローン……  30代の家計、どうなってる?
貯金ができないあなたへ
そろそろ真剣に考えるとき?
何も考えずにお金を使って、給料日前にはピンチ……が続いている人は必見。お金の使い方を見直してみよう。
成功した貯蓄方法は?
成功した貯蓄方法は?
理想的な支出の割合とは“ズボラ度”別の家計管理術固定費で下げたい出費1位水道光熱費の相場っていくら30代の財布の中身を大公開気になる、みんなの貯金額定年までにいくらためるべき“お金も自分も喜ぶ使い方”はじめの記事を表示
ほかの記事12345[PR]高血圧で保険を諦めている方へ!アメリカンホームの保険らしい

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/21(Tue) 07:53
これも全部お前のせいだ!

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 12:06
なんか荒らしっぽいのが多い

707 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/08/25(Sat) 16:01
>>672
ゆの「まだ672なんだけど…。」(へちょ顔苦笑)
えん魔「せっかちな奴だなぁ。」
キャンサー「ピロリピ。」(>>700が他の名無しに取られていることに気付いたようだ)
ゆの「まぁ、また次頑張りましょうよ。」

>>675
ゆの「ん?ひょっとして捨てネコ…かな?」
えん魔「…じゃねぇな。」
ゆの「この子いったい何者なんだろ?」
えん魔「妖怪アンテナにも反応がねぇぞ。いったい俺達に何をさせてぇってんだ?」
キャンサー「ピピポー…。」(データにない生き物との遭遇に驚きを隠せない様子)

>>676
えん魔「読むのめんどくせぇから3行にまとめてくれ!」

>>677
ゆの「えっと、善吉君達…何…してるの…?」(赤面している)
えん魔「俺は男のパンツ姿なんざ何とも思わねぇが…こう言う時どうすんだっけ?」
キャンサー「ピピピピポー!」(こうするに決まってるだろ! と言わんばかりに両腕でゆのの目を隠す)

>>680
ゆの「なんだか詩をうたってる感じだね。悟ってるような…。」
えん魔「まぁ、確かに、夏もそろそろ終わる頃だろうな。」
ゆの「まだまだ暑い日は日は続くけど、お互い頑張りましょうね。」
キャンサー「ブクブクブク…。」(巨大な氷の上で仰向けになっている。どうやら夏バテのようだ)

>>689
えん魔「うわわっ!やーらーれーたー!」
ゆの「二人とも楽しそう!」
えん魔「つーか、何で俺がこんなことしなきゃなんねぇんだ!兄ちゃんそんなにヒマなのか!?」
キャンサー「ピピピピピピ…。」(>>689を見て、人間を誤解しているようだ)

えん魔「この辺で区切っとくかぁ?」

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:50
世界平和を願って募金活動することにした

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 21:57
我の望み…それは…全ての地上に破壊!!…

汝の望みは、全人類を葬り去る事だな… (核融合による爆発が始まりつつあった!!)

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 16:39
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|oめo 
|―u' ぬぬ

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾめ
|―u' ぬぬ <スッ

| ミ   め
| ピャッ! ぬぬ

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:04
いいこと言うねぇ

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 10:25
飲みに行こうぜ!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/31(Fri) 08:37
さあ遠慮しないで入ってね

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/31(Fri) 23:38
ゲッ ゲッ 
    なーにがパズルタイムの始まりだ!!
      ○
  Σ| ̄|へ|> ))
   | | \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

715 名前:コンバット越前 ◆JKvHPmXA 投稿日:2012/08/31(Fri) 23:40
お前を破滅へとミチビクッ

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 18:53
しばらく見ないうちにたくましくなって…

717 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/01(Sat) 21:59
暫く待たせ過ぎちまってすまねぇな…答えていくとするか!

>>700
どうも甘い様な食い物は食う気にはなれねぇけど…どうしてもって言うなら貰ってやるわ!
勿論食うのは俺じゃねぇ!タオのほうだ!
此処最近タオには飯を食われ気味だったしな。
これで俺の飯も大丈夫だろ……ん?んだよ!その心配そうなツラは?
でも確かに心配な気がするぜ…あいつ食い物の事になると執着心を燃やすからな…。
やっぱ、追加な!もっと多めにくれ!

>>702
声でけぇんだよ!?もっと小せぇ声で喋れよ!
ま、その…なんだ…。やっぱそうなるよな!?
一応図書館(統制機構)からは高い懸賞金にされているわけだし……カグヅチ中でも俺の名前くらい殆どの奴が知っているくらいだからよ。
でも、俺もカグヅチでバイトはしていたんだぜ……けど不思議な事に俺が「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」だってことを殆ど知らなかったみてぇだし……。
幾つかはカグツチの店舗でしていたくらいだったな!
ま、タオがあの懸賞金の写真を見せるまでは無知だったからな。
そうだな…今の俺にはこれは必要無ぇかもしれねぇ!
別の用事で訪問しなきゃならねぇとこがあるし。それは他の奴に渡せばいいさ。

>>703ゆの&えん魔&キャンサー
久しぶりだな!……って言っても流石に俺のこと覚えてねぇよな?
俺の方も宜しく頼むぜ!
それとどうやらテメェ等や勝太達以外にもその善吉とかって奴等も来ていてたみてぇだな…。
ま、取り合えずゆのも言ってるけど……気長に待っていくか。
テメェ等には此処の事をまかせっきりで悪かったけど……暫くサトシ達やガイ達や他の奴等がが復帰するまでは俺が此処の代理のスレ主やるから宜しく頼むぜ!
それと最近意味の分からねぇ質問も多いし、飛ばしても構わねぇぜ?

>>705
人のせいにしてんじゃねぇよ!この馬鹿が!!
つーか俺はテメェに何か悪い事でもしたか?
ったくよ…根拠も無ぇのに勝手に自分の責任を人の責任みてーに擦り付けてんじゃねぇよ。
余計に気分が悪過ぎるぜ。

>>708
そうか……ならテメェが満足したならそれで良いかもな。
して欲しいって言うなら俺もしてはあげるけど……金が無ぇしな…。
ったくよ……タオの食料代で金は無くなる一方だぜ!
世界平和ね…別な話にはなっちまうけど、俺もそろそろテルミと決着をつけねぇとな…。

此処までにするか。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:25
許されないんやなw悲劇やなw

719 名前:八戸のぶなが 投稿日:2012/09/02(Sun) 09:48
若っ貴

720 名前:フリット・アスノ ◆kLFEcBcQ 投稿日:2012/09/02(Sun) 11:14
話は聞かせてもらった!ヴェイガンは殲滅する!

721 名前:青眼の白竜 ◆yHvKtDuI 投稿日:2012/09/02(Sun) 20:22
相手にとって不足はない!喰らえ滅びのバーストリーム!!!!!!

722 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/03(Mon) 16:17
>>690
えん魔「みんな急げ!妖怪アンテナがビンビンに反応してやがる!」
キャンサー「……!!」(敵目がけてレーザーを発射)
えん魔「えん魔妖術!火炎車!!」
(えん魔の攻撃が炸裂!更にキャンサーの地雷を踏んで敵が転ぶ)
ゆの「えん魔君、今だよ!」
えん魔「閻魔大王に成り代わり!執行を言い渡す!火炎!地獄送り!!」
(火炎ステッキが大槌に変形し、敵妖怪を叩き潰す)

えん魔「メ〜ラメラするぜ!!」

>>700
ゆの「おやつのお裾分けですね。わざわざありがとうございます。」
えん魔「こいつが蜂蜜チップか!こう言う甘いお菓子もイカすぜ!!」
キャンサー「ピピピピピ、ピロリピ!」(成分解析して本当に蜂蜜でできていることを確認し、関心している)
ゆの「それじゃあ、これは宮ちゃんに分けてあげよ。」
えん魔「そうか!きっと喜ぶぜ、宮子のやつ!!」

>>705
えん魔「何言ってやがる!俺は何にもしてねぇよ!!」
ゆの「名無しさん、信じて下さい!えん魔君は無実です!」
えん魔「おっ、妖怪アンテナが反応してやがる!」
キャンサー「ブクブク、ピピピピ!」(何時もの展開と照らし合わせ、真犯人が妖怪であることを察したようだ)
えん魔「どんな奴かは知らねぇがこの俺に濡れ衣を着せるとはいい度胸だ!灰も残さず焼き尽くしてやるぜ!!」
ゆの「えん魔君!何時ものようにすぐ倒しちゃダメだよ!潔白の証明の為にここへ連れて来なくっちゃ!!」

ゆの「少ないけど、ここで区切るね。」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 19:35
非常に惜しかったです

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 21:33
カリモフのメロンパンを一緒に作ろう

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 09:03
気づくと此処とシルバースレなんだが連動していてるねレス数も同じだしね。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 12:07
そんな…この僕が…負けた…

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 12:41
助っ人登場

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 18:27
私を呼んだのはお前か?

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 02:36
しまった!忘れてた(泣)

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 16:57
さて、これからどうなるのか、見守らせてもらおう

731 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/09(Sun) 07:32
>>708
えん魔「世界平和たぁ、随分御大層な大義名分だなぁ。」
ゆの「でも、とても素敵だと思う。だから私も協力するね。10円寄付するね。」
えん魔「じゃあ、俺1円あるから入れとくぜ。」
キャンサー「ブクブク。」(拾った5円を募金しながら泡を吹く)

>>710
えん魔「二つの『ぬ』の上に『め』が…?いったいこいつぁ何だってんだ?」
キャンサー「ピロロロロ、ブクブク。」(文字が具現化しているのは初めて見るので、関心している)
ゆの「こうして見るとすごくシュールだよね…。」
えん魔「また妖怪のイタズラみてぇだな。害もなさそうだし捨ておくか。」
ゆの「記者さんに見つかって記事になりそうだけどね…。」

>>712
ゆの「あ、ごめんなさい。お誘いは嬉しいんですが…。」
えん魔「俺達まだ酒飲める年じゃねぇんだよなぁ。」
ゆの「他をあたってもらえないでしょうか。」
キャンサー「ピピピ、ブクブク。」(酒どころか物も食えないと主張しているようだ。)

>>717 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ゆの「私達が来たのって、前スレが終わりかけの頃だから言葉交わしたことないような…。もし1度でもあったらごめんなさい。」
えん魔「ははっ、わかってるってラグナ兄ちゃん。こんなにわけのわかんねぇの並べられても相手にしてらんねぇしな。」

ゆの「自己紹介遅れてましたね。私、ゆのって言います。ひだまり荘から来ました。よろしくお願いします。」ペコ
えん魔「俺はえん魔!地獄の閻魔大王の甥っ子だぜ!!こっちの、カニみてぇな奴がキャンサー。攻性プログラムなんだとよ。」
キャンサー「ウィーン、ピピピピ!」
えん魔「おっ!キャンサーの奴、ラグナ兄ちゃんを見て只者じゃねぇのを感じてるみてぇだな。」
ゆの「今の訳すると『お前、強いだろ?』って言ってるみたいですよ。」

ゆの「いったんここで区切りますね。」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:48
此処の人も10ちゃっとの祭り参加募集中です!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=347030400&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)