掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

86 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/09/19(Mon) 17:04
うぅ・・・熱中症と風邪のダブルパンチで3日間、来れなかったの・・・。
まあ、治ったことだし、返答を始めるの!
あっ・・・その前に、ミキからの注意事項なの!
>>63 >>51
ルール(>>1)の2番目の項目を見てほしいな。
>>63の人、いくらキャラ名が書かれてなくても、口調でわかるの。
残念だけど、ここにはそのネタの作品は参加してないんだ。だから、次からは普通の質問でお願いね?

>>14 >>31 武藤遊戯&城之内克也
こんにちはなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!
城之内、当たりなの〜!他にも、普通の営業をしたり、グラビア撮影したり、ラジオのパーソナリティーもやってるの!
うわ〜っ、綺麗なカードなの!(遊戯達のカードを見て)ねぇねぇ、ミキにも見せてなの!

>>42(ここだけ美希が男の子に変身する)
うわ〜っ!!ミキがオトコノコになっちゃった!!!
あ、でも何だかこのままでもいいって気がするな。これでハニーと一緒にお風呂に・・・
・・・やっぱ戻りたい〜!!(ボンッ!)・・・あ、戻ったの。

>>45
その話は、議論する所がまた書き込めるようになったから、そこでゆっくり話し合いができるの。
だから、あまりここでは議論するのはやめてほしいと思うな。
で、質問の十五夜・・・見たの!すんごく綺麗な満月なの!!そういえば、月ってウサギが餅つきをやっているんだよね〜。ミキ、一度見てみたいな〜って思ってるの。

>>48
お祭りの事じゃなくて、血まみれになるまで痛めつける事なの。
よくテレビのヒーロー番組で、悪者がよく言う台詞なの。
そういえば、ヤキニクマンの敵の中で、そんな事言うキャラがいたような・・・。

>>54
夢は勿論持ってるの!トップアイドルを目指すことなの〜!!
それともう一つ、ハニーと結婚する事なの!
でも、いくらパパとママや社長が許しても、律子さんはどうも許してくれないみたいなの・・・。

今日はここまでなの。
次回はサトシ(>>57)への返答と、>>65からの返答なの!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)