掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

135 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/21(Mon) 20:12
桔梗「ここにも色んなキャラクターが集まってきたわね!」
詩音「もっと賑やかて楽しいスレッドになればいいですね、シルバー様!」
そのためには、俺達がしっかり盛り上げていかねえとな。うっし、今日も返すぜ!

>>129
桔梗「え〜と、ゴメンね?私達、ヴァンガードはほとんど知らないのよ…。」
アイチの話から推測するに……ピンチの1号ロボを助けに来た2号ロボが高性能で、その後ずっと2号ロボばかり使われてて、需要の無くなった1号ロボ状態って感じだな、多分。
詩音「話が余計にややこしくなった気が…。こういう話題はなるべくアイチ君に答えてもらいましょうか?」
まあ、それが無難だろうな。というか、アイチが答えた後に答えるって感じ?
桔梗「結局答えるのね…。」

>>130 先導アイチ
そうか、分かってるならいいんだ。
で、質問だが……5人連れてきたなら全員に答えさせろよ…。
……まあ、いいか。何人答えて何人控えにするかは、個人の判断に任せるよ。
桔梗「ただし、答える人は必ず2人以上にしてね?あと、控えの人はそう分かるように何か工夫してね。名前をカッコで囲ったりとか、答える人が連絡するとかね。」
詩音「あ、はい!これからも宜しくお願いします、先導様!」
詩音よお……その宜しくって挨拶、無限ループしかかってるぞ…。
つーか、お喋りが過ぎるって……ここはそのお喋りを楽しむ場所なんだぜ?んなこと気にすんなよ。

>>131 イカ娘/椎名真冬
何も考えないで侵略?お前な………世間じゃそういうの馬鹿って言うんだぜ…。
詩音「シ、シルバー様…!失礼ですよ!」
桔梗「イカ娘ちゃんって、案外アグレッシブなのね…。」

お〜……俺の予想を超えたキャラクターが来やがったぜ…。まあ、知ってる奴で良かったよ。
桔梗「いらっしゃい、歓迎するわ!」
詩音「こちらこそ、宜しくお願いします、真冬様♪」
しかし、真冬か…。今の季節にピッタリの名前だよなあ…。もしかして、冬が好きだったりしますか?

>>132
そういや、マクドナルドって地方によって略し方が違うらしいね。マクドとかマックとか。
桔梗「そうなんだ…。あ、誘ってくれてありがとう。……え?奢ってくれるの?あはは、気持ちだけ受け取っておくわ。」
詩音「私はあんまりこういう所に来たことがないので、連れてきてもらっただけで充分です。むしろ、私が奢ってあげますよ!」
気前いいねえ…。良かったな、>>132

>>133
>黄「おお、赤か!俺ってなすぐかわってしまうやろ、つくづく存在感ないなぁと思もて」

そうだね、歩行者用の信号には黄色すら無いからね…。
詩音「で、でも、あなたは信号機には無くてはならない色だと思いますよ!」

>赤「なにをいっとるんや、俺なんかみんなにきらわれてんねやぞ、赤信号!赤信号!言われて
  お互いつらい立場やなぁ・・・」

桔梗「う〜ん……別に嫌われてる訳じゃないと思うわよ?元気だしてよ…。」

>赤「おい!お前はどうやねん!青!青!」
青「俺は緑じゃあ〜〜!!」

まあ、本当に青色だったら、夜とか見えにくいんじゃねえか?
ちなみに、最初はちゃんと緑色信号だったんだが、時がたつにつれて青色と呼ばれたらしいよ。理由は色々あるから、興味あるなら調べてみろや。

>>134
駄菓子?これまた懐かしい物を…。
桔梗「そうね〜、私はベビースターラーメンかな。最近色んな種類や味があるわよね!」
詩音「私はソースせんべいです!ソースだけじゃなくて、ジャムとかをつけても美味しいんですよ〜!シルバー様は何が好きですか?」
………強いて言えばガム。射的とかの景品にもなってるやつね。
桔梗「でもやっぱり……。」
詩音「一番なのは……。」
桔梗&詩音「うまい棒!!」
………何でこんなにテンション高いんだこいつら……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)