掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

144 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/24(Thu) 18:31
イカ娘
>>132 マクドナルドって何でゲソか
 ついて来いでゲソか それなら行こうじゃなイカ」

椎名真冬
「132さん ありがとうございます
 真冬は、久々に食べに行きたいです」


>>133

イカ娘
「これは何でゲソ 赤信号って あの人間共でゲソか
 中々 面白いじゃなイカ」

椎名真冬
「真冬は、ゲームばかりしていて漫才は見た事がないんですが
 この人達って そうでしたか ビデオですか 通りで…」


>>134

イカ娘
「駄菓子でゲソか そう言えば 一度も食べた事がないでゲソね」

椎名真冬
「駄菓子はですね 真冬は、キャンディーが好きです
 イカ娘ちゃん これが、駄菓子です」

イカ娘
「これでゲソか パクモグモグモグ 美味しいじゃなイカ
 これが 駄菓子という奴でゲソか 人間共は侮れないでゲソね」


>>137

イカ娘
「寒いでゲソ。。。。場所が解らないでゲソ
 137 お主は何処でゲソか!!」

椎名真冬
「ええと 取りあえず 連絡した方がいいですね
 もしもし レスキュー隊の方ですか 実は137さんが(連絡する)

 これで救命できるそうですよ 素人よりもプロに任せた方がいいです」


>>135

イカ娘
「バカにするなでゲソ 始めての侵略だったんでゲソ
 人間共の人口が 私の予想よりも多かったんでゲソ。。。」

椎名真冬
「いいえ どう致しまして 真冬が想像以上ってどなたが来ると思ったんですか

 はい 宜しくお願いします でも 真冬に゛様゛付けは止めて下さい////
 恥ずかしいです…////」


>>139

イカ娘
「(勝太に向けて 触手で思いっきりノックアウトする)
 酷いじゃなイカ!!!(震えている)」

椎名真冬
「それは駄目ですよ(イカ娘の事) こちらこそ宜しくお願いします
 椎名真冬です…あの 自分で天才とは言わないと思います
 
 それって 会長さんと同じです 自分が偉いとか ゛神゛とか
 色々といいますが…」

>>先導アイチ・切札・勝太・ゆの


>>143

イカ娘
「バイトでゲソか 私は 海の家れもんで手伝わされているでゲソ
 それは流石に難しいじゃなイカ」

椎名真冬
「ええと 真冬の場合は、生徒会のお仕事にがありますから
 それに…アキバハラのサークルに行く事もありますので…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)