掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

146 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/24(Thu) 23:26
桔梗「ちょっと遅くなっちゃったわね…。」
とっとと答えっか!
詩音「は、はい!」

>>143
桔梗「勧誘?う〜ん……別にお金に困ってるって訳じゃないし…。どうしようかな…?」
詩音「あの…私は遠慮させてもらいます…。桜華院家もこれから忙しくなってきますし…。申し訳ありません…。」
俺もパス。バイトなんてやる気ねえし…。まあ、依頼なら話は別だ。時給はそっちに任せるぜ。
………で、何のバイト?


>>144 イカ娘/椎名真冬
初めての侵略って……おつかいみたいに言われてもな…。まあ、万事予想通りにはいかねえさ。
人間の数ねえ…。確かに、最近はかなり増えてるよな。えーと……70億人超えたんだったかな?
桔梗「イカ娘ちゃんも苦労してるのね…。海の家の仕事って大変?」
予想?いや、前にイカ娘が言ってた千鶴とか早苗とかシンディーとかを連れてくるかと思ってたんだよ。まさか生徒会から来るとはなぁ…。ま、嬉しいけどね。
詩音「え……?様付けは止めて欲しい?
あ、ごめんなさい私ったら…。じゃあ……真冬ちゃんって呼んでいいですか?」

>>145先導アイチ&切札勝太&ゆの
サイキック…?何かすげえな…。まさか裏面まで使うようになるとはな…。
詩音「かっこいいですね………きゃっ!?
か、勝太様!おでこが光ってますよ!?もしかして、ビクトリーモードを使ったからですか…?」
へぇ……やっぱりパックも買ってんだね。
………どしたのアイチ君?その笑顔、何か怖いんですが…。
桔梗「絵を描いてくれるの?ありがとう!あ、でも何を描いてもらおうかな…。あ!シルバー、その木刀貸して!
ゆのちゃん、この木刀描いてくれる?…あ、あとシルバーの似顔絵も一緒に描いてくれると嬉しいな…。」
詩音「……ゆの様、できれば私にも描いて頂けないでしょうか…?あの……シルバー様の似顔絵を…。」
……ああ、ノーテイクアウトのルールって、俺達だけに言ってたんじゃなかったのね…。オーケー、明日にでも発表しとくよ。
………ドラゴン?
……勿論知ってるさ。えーと、その…アレだろ?締まった体つきしてて、ヌンチャク振り回してる…。
桔梗「それ、燃えよドラゴンの事…?違うでしょ…。
ごめん、勝太君。シルバーに教えてあげてくれるかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)